真実は本人たちのなかにあることを思い知らされる。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

真顔

 

なんだったんだいったい。

 

にのみやさんの発言にショックをうけ、感情が迷子になりグズグズになったこの1週間ほどの時間はなんだったんだ。

 

なんかすべてバカらしくなったよもう。

 

こちらサイドで大炎上しているさなか当のご本人たちは、ふたりでタコパして、ブルッドックがガウガウするゲームして、カルタしてたんだって?

 

へーそうなんだ(棒読)。

 

 

(以下、巷に流れている大阪初日レポの話になります)

 

 

 

本日は大阪初日。

MCでどんなことが語られるのかドキドキしてました。

 

やること済ませてから意を決してレポチェックをはじめると・・・あふれてるのはにのあいお正月話で。

 

 

その内容の濃さに激震す。

 

 

何がって。

 

 

①にのみやさんがあいばさんに『ごはんに行こう』と何回か誘う。

 

②にのみやさん自らお出迎え。

 

③にのみやさんちでたこ焼き。

 

④ふたりでワンコがうがうゲーム。

 

⑤ふたりでカルタ。

 

 

これににのみやさんの車の中でseasonが偶然流れてあいばさんが感動するって話も入るのかな。

 

 

ま、それは置いといて。

 

 

特筆べきは①~③のにのみやさん発信なところ。

 

 

お正月休みといえば領収書の整理、お正月でなくとも休みは家でゲームをしていることを公言しているあのにのみやさんが。

 

 

あいばさんを誘ったと。

しかも何回か。

 

 

はー、なにこの破壊力。

 

 

思ったのは。

 

 

にのはこちらが感じてた以上に紅白の司会に重責に感じてたのかと。そしてそこから解放されてッホっとしたときに会いたくなったのはあいばさんだったのかなって。

 

 

それは同じ経験をしているからなのか。

それとも幼馴染だからなのか。

はたまた両方なのか。

 

 

いずれにしても特別なんだろうな。

 

 

もしくは。

 

 

自分の失言を認識していたのか。

悪いと思う気持ちがそうさせたのか。

 

 

この話が“お正月休み”のいつを指しているのか分からないんだけど、にのあい界隈がざわついているのを知っていてあえてのだったらもう平伏すしかないw。

 

 

ちなみに、④&⑤に関してはもう。

 

あいばさんには敵わない。

以上。

 

(笑)

 

 

そのチョイスの天然さ。

可愛いにも程があるでしょ。

どうしたらふたりでカルタになるんだろ。

 

 

はっ。

 

もしや重い話をしたくないという意図だったらw。

 

やっぱり平伏すしかないww。

 

 

結局。

 

真実は本人たちのなかにあるんだよなーと思い知らされました。

 

これでにのみやさん評価は少しプラスになったかな←

 

 

さて、今宵のレコメンで♪白が舞う が解禁ですね!

チラっと聞いたときに、あいばさんのフェイクがあったような気がしたんですが。。。

 

楽しみだなー。

 

次こそマナブ記事を!!