ひと呼吸置く。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

個人的な想いをぶちまけただけの前記事を読んでくださった方ありがとうございました。頂いた反応すべてがありがたかったです。

 

想うところ書いて、自分なりな着地点が見えてきたかなと。

今度こそもうこの件は終わりにするという区切りのための更新です。

 

 

マナブ、グッスポとあれだけ素敵なモノを見せられたら、いつまでもグズグズしてられません。もうね、マナブ記事書きたくてうずうずしてるから。グッスポもしかり。

 

 

全てのシコリが消えたわけではないけど、それさえも楽しめるくらいな心の余裕をもってヲタ活をしていきたいと思います。

 

 

とりあえず現時点でにのみやさんのわたし的評価点はマイナス百億万点くらいなので、今後どれだけプラス評価にもっていけるかに期待したいなと←何様w。

 

 

とんだ上から目線なんだけど、ある意味それくらいたくましく楽しまなきゃ楽しくないし。

 

 

ということで、次回からは通常営業でまいります。

こんなんですが、今後もお付き合い頂けると嬉しいです。