嵐にしやがれ元日SP。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ざきさんのソッキン術がただただあいばさんがいい人だった件。

 

機転を利かせたざきさんのメールも良いとおもうけれども、それに応えるあいばさんの器の大きさ。そしてそこからは毎年誕生日会を開催してるってほんとに人情にあついくて優しさにあふれてるんだよなあ。あいばさんは優しさでできているってね。ああもう何度だってあいばさんに惚れ直してしまう。

 

本日はしやがれ元旦SP。

 

デスマッチクイズはね~

見どころはもはやはあいばさんのメルヘンすぎる回答とオモシロ可愛すぎる食レポでしたねえ。

 

一番はフグのやつかな。

 

 

(*‘◇‘*) エサを食べるときに、なんか、調理する。

 

(*‘◇‘*) 自分でなんかいろいろまぜたり。

 

(*‘◇‘*) いろんな魚をまぜて食べるとか。

 

 

いやもうメルヘンがすぎるでしょ真顔

いやホラーかなw。

 

またすっげえおめめキラキラさせてるからさあ。そんでウケねらいってわけではなくてあくまでもマジなんだよね。その発想力と可愛さよ。そりゃあしょうさんも笑いが止まらなくなるはずだわ。

 

大トロに食べて、溺れそうになっちゃうところも。

油がすごくて溺れそうになっちゃうって、オモシロ可愛いだけでなくちゃんと美味しさも伝わるから。

 

 

一番楽しみにしていたのがバイク雅紀。

長瀬先輩とのツーリング。

 

まずはバイクに乗ってるあいばさんが見られたの良かった!

 

“あいばさんとバイク”という静止画ではなくリアルに運転している姿はなかなか貴重だよ~。期待通りにカッコいいしさ。ヘルメットとったあとに髪がペタンってなってるのもまた色気があって良きだったし。そんで白ニット!あいばさんに白ニットは無敵すぎだよ。ピカンチ思い出しちゃったんだけど。ひたすらカッコよすぎるお兄さんで。シンプルだからなのか、身体のライン、細マッチョな骨格がよくわかるところもたまらんかった。

 

交わらないグループ・長瀬先輩との絡みにもドキドキだったんだけど、あいばさんの後輩感が新鮮でした。対松兄みたいな気安さ・親しさはなくてあいばさんの人見知りな壁が感じられる距離感が絶妙で。基本敬語なんだけどたまにタメ語がでたり。あんまりこういう空気感のあるのもは見たことがない。

 

 

長瀬くんに楽しんでもらおうとして、スマホでたどたどしく検索する姿そのものが可愛いってのもあるんだけど、そのチョイスがどこか女子っぽいところがなんとももう。結果、奔放な彼女とそんな彼女にふりまわされるワイルドな彼氏の図のようでw。てか、自分が食べてるクレープ味見させてあげたり、おかき作りでふたりで思い出作ったりでツーリングというよりデートっぽくなってるしw。

 

長瀬くんがつれない雰囲気醸し出しながらも、あいばさんのことを見守りつつ一緒に楽しんでるように感じたかな。わたしは。

 

最後に『長瀬さんと関わんないほうがいいかもしれない』ってあいばさんがスネちゃったときの長瀬くん表情に愛を感じたので。

 

あまり見られないあいばさんを見られて満足でした。

 

そうそう、代行調査であいばさんがスイーツブッフェでいくつケーキを食べられるかを調査してほしい!だって本人行きたがってるんだもん。なんならスイーツ部の部長とヒラも連れて3人でもいいからさ。ぜったい面白い、、、いや、たくさんのスイーツにおめめキラキラさせてもぐもぐするあいばさんがみたーい!!