嵐ツボ。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

やーーっと、春香るナチュサボンさまに出会えました爆  笑音譜

春のナチュサボンさまもすっごい素敵。
儚い空気を纏いつつも視線は力強い横顔がお気に入りドキドキ
 
 
年末年始のソフランさんもものすごーーくひたすら可愛くて可愛くて。2017年にスタートしたあいばさんのCMはどれもこれもあいばさんの魅力を多面的に引き出していてハマっていたかと思うんですけどね~。こういうのはあいばさんらしいって言わないのかしら←占いへの疑問
 
 
ということで、嵐ツボです。
 
面白かった!!
何がって、あの歴代マネージャーへ聞くやつ。

だってメンバーの裏話が盛りだくさんなんだもの。

 

そのなかでの『一番無茶な仕事でも引き受けてくれるメンバー』ってやつのあいば評。

 

 

『ハードなロケを提案してムリかなと思うことでも「やってみよっか!」と笑顔で言ってくれる。』

 

『過酷なロケでも、自分のためになると言い聞かせてやっていた。』

 

『他のメンバーだと難色を示しそうな企画でも引き受けてくれるイメージです。』

 

 

いつでも前向きでひたむきな姿勢。

自分を鼓舞させて頑張る姿勢。

 

こういう姿勢がみなに愛される所以でもあるのだろうと。

 

姿勢だけでなく、きちんと向き合って誠実に仕事をこなしてきたからこそ今に繋がっている。もちろん無理なことにははっきりとNOということも時と場合によっては必要だと思うけれども、潔いくらいに前向きな方が応援したくなるし好きだなあって思う。

 

てか、VSやらなくてもいいからあれだけでずっとやって欲しいくらいで。1位だった人のだけじゃなく、その他少数意見もすべて聞きたかったわ。結局、嵐が嵐だけで嵐の話をするところが一番面白くって、一番見たいってことなんですよねー。

 
はー。
しっかし『ソース!これはステーキソース!!』に笑いがとまんなかった。
 
 
そしてあいばさんの優しさにグっときたのがつかちゃんの連続バック転。
 
認知度高い“つかちゃん”呼びではなく、“りょうちゃん”なところにも、あいばさんの温かさみたいなものを感じたってのもあるんですが、つかちゃんが失敗しちゃったところ。
 
素早く「大丈夫かー」って言いながら駆けよって、ニノがつかちゃんをバットで叩いてたのをサっと手で制止するあいばさんが、
 
優しい!!
そして
オトコマエすぎるっ!!
 
始まる前は「三半規管がどうのこうのとかさー」ってつかちゃんの言い訳をイジってたのに、失敗したときにとっさに出てくる言葉が「大丈夫か」なところに優しさがにじみ出てるよね。バラエティ的にはなにやってんだよ!ってなってもいい場面なんだけど、はたいてたバットを制するとかナチュラルにイイオトコが溢れまくっちゃってるからさもう。
 
リーダーのクローバー探しのやつもそう。
 
トップの人と大差がついた結果でも、すぐに「大健闘だと思うよ」って。他者をイジることはあってもsageることはしないんだよな。あいばさんは。いくら愛がこもっていたとしてもやっぱりsageられると気分よくないし。
 
あいばさんの偉大さ素敵さを再認識もできて大満足の嵐ツボでした☆