ワンダーな一年にするんだわん。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

明けましておめでとうございます!
本年もあいばさんに愛を叫びまくる予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
 
シレっと仕切り直してみました笑。
 
今朝はお天気もよくて、散歩しながら初日の出も拝むことができました晴れ

しかも新しいver.になったあらしみくじをひいたら、なんとあいばさんの絶好調嵐でめっちゃ嬉しい年明けです爆  笑音譜

 

2018年が始まりましたけれども、あいばさんは引き続き爆イケでございました。

 

カウコン。

 

間に合って良かったってのもありますが、しょうちゃんの状態も心配だったんですが、元気そうでひとまずほっともしました。

 

で、ボタンだらけのナゾな衣裳からリアル王子様みたいな衣裳にデレデレラブラブ

 

飽きるほど聞いてるラブソーだけど、♪wow がさくあいの下パートのみだったからなんか新鮮~。

 

イノッチと絡んでるときもちょうニッコニッコの笑顔でマイナスイオンでまくりでテレビの前で可愛いとカッコいいを呪文のようにつぶやくすっかりアヤシイ人と化してました滝汗

 

そして一番楽しみにしていたのが、年男企画!

 

 

密かに期待していた犬耳雅紀ではなかったけれども、羽織袴姿がこれまた爆イケすぎる。いやほんとに和装が似合うのなんのって。世界コンテストがあったらぶっちぎりで優勝できちゃうね。てかあいばさんっが何でも着こなせちゃうっていう説もあるけど。

 

そんなにも爆イケなのに、

 

(*‘◇‘*) ことしもワンダーないちねんにするんだわん!

 

可愛すぎかっデレデレ

 

手までわんわんポーズでさあ、、、

可愛いがすぎるよ、ほんとに。

 

てか、ワンダーってw。

ちなみに辞書によると、

 

 

wonderの意味や使い方 【名詞】1【不可算名詞】 驚異,驚嘆,驚き.

 

 

あ、そっか。

今年もあいばミラクルをいっぱい見せてくれるってことね!!

 

ふふふ、臨むところだ。

 

いっぱいいっぱいあいばさんに驚嘆させていただきましょう。

 

実は人生ではじめてジャニーズカウントダウンにエントリーしてみて見事に落選しておりまして。やっぱり自担のワンワンシックスみたかったな~。

 

年賀状の手乗りわんこイラストも上手でほんわかしていて、あいばさんの人柄がよく表れているなーって。ほんといい人なんだもん。人をsageるようなことはしないし←

 

そうそう、デイリー新聞のあいばさんもかわゆすでしたね。

きみちゃんの話をフラれているのに、安定のかざまぽん(といのちゃん)には笑ってしまいました。昨日再放送してたかざまぽんプラスワンのVSは何度みても面白すぎるので、またかざまぽんにゲストに来てほしいなー。BABA嵐でもいいんだけど。

 

さて今宵はバイク雅紀ラブラブ