いくら冗談でも許せない(毒注意) | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

あいばさんが年男な新しい年の始まり、気持ちよく明るくスタートしたかったんですが。

 

あまりにもあまりにもだったので。

言わせていただきたく。

 

ここから先はかなり黒い毒な内容になります。

紅白に関してです。

 

気分を害されたくない方はそのまま閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに拝見させて頂いてるブログで、紅白後にこんなコメントが出ていたというのを見て、震えるほどの怒りを感じました。自分でも探してみたら確かに記事があった。

 

 

勝利した白組司会の二宮さんは「優勝旗があんなに重いなんて初めて知りました」と感無量の表情。昨年は同じアイドルグループ「嵐」に所属する相葉雅紀さんが司会を務めたが、紅組に敗れており、「(相葉さんは)持ってないですから。僕より下なので」と冗談交じりながら満面の笑みだった。

 

 

はい?

 

何言ってるのこのひと。

 

 

 

僕より下?

 

 

 

ふざけんな

 

 

どの口が言ってるんだ。

 

あんたがその重い重い優勝旗もてたのは、去年のあいばさんの頑張りがあったからなんじゃないの??審査方法変えたのはあいばさんの功績だわ。

 

いくら冗談でもいっていい冗談と悪い冗談がある。

そんなのも分からないの?

 

バカなの?バカなんじゃないの!?

 

 

 

正直、昨日の結果発表と優勝旗のシーンは見ていてすごく複雑な気持ちになってました。去年の悔しさややるせなさがよみがえってきて。

 

 

いや紅白全体みていても、去年とはまるで違う、あいばさんが背負わされていたものの重みも改めて感じたから。

 

 

 

去年の総合司会はそんなに仕切らなかった。

 

 

去年みたいなわけのわからない演出はなかった。

 

 

去年より架純ちゃんは場慣れしてた。

 

 

 

何もかもが恵まれているように見えたけど比べることじゃないし、何よりそんなの今更いっても仕方ないし、何よりあいばさんがニノに頑張ってほしい、優勝旗持ってほしいって言ってるから、ならばわたしも応援しなきゃって思ってたし。

 

 

だから、このモヤモヤはずっと封印するつもりだったのに。

 

 

バカヤロー

 

 

ニノアイストを名乗っていますが、その前わたしはあいばさんが大好きで、あいばさんが一番大事です。あいばさんを傷つける人は全員敵だと思ってます。

 

 

だからたとえニノでも、冗談でも、こんなこというのは許せない。あいばさんをバカにすんな。

当分にのあいに萌えることないような気がする。

 

 

でも。

 

あいばさんは優勝旗をもったニノみて心底嬉しそうにしてたから。

 

 

あいばさんはこんな風にバカげた人にdisられても笑って受け止めれれる器の人だから。

 

 

なのでこれでこの件はやめにします。

なるべく早くに通常営業の記事書きます。