最近・・・。 | 働くオカンの日記

働くオカンの日記

日々のしょーもない事をダラダラ書いていきます。

御無沙汰してました。


ちょっと、色々あって病んでました。


朝起きて、何もしたくないし身体もだるいし


でも、仕事にゃいかなアカンし・・・。


でも、とりあえず復活?しました。


結局・・・


悩んでてもしょーがないっ!


何とかなるときゃなるし、ならん時はならーん!


今、色んな分岐路に立たされて


時間もなくて、切羽詰って


なるようになれ!


もーいい!命まではとられん!


的な発想で生きてます(笑)


そうそう。


娘の学校の獣医さんがボランティアをしてるらしく


ぞくぞくと子猫が集まっている?持ってこられてる?


らしいです。


お世話は学生にさせて、先生は診察


問題なければ、里親探し


生徒らはミルクあげたり、おしりをぬれタオルで拭いてトイレさせたりのてんやわんやで(笑)


でも、いい経験やろなぁ・・・


と、思うわけです。


・・・。


学費高いけど・・・(泣)