GW前半はお出かけで〜す(^。^) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


今日はネタ
あります爆笑

4月27日土曜日
我が家は目が覚めたら出発🚗💨 
間違いなく早く目が覚めるので笑

晴天のなか札幌へ向かいます音譜音譜
最初の目的地は
羊ヶ丘展望台




オットォは初めてらしいびっくり

オッカァは中学校の修学旅行以来かなぁ

同じ根室出身でも

中学校が違うとコースも

違うんでね〜ニヤリ





ここには

大好きなキッチンカー3台集合してたので

寄ってみたよ〜照れ





せっかくなので

🐏の毛刈りも見学したよチュー


羊を見ながら

羊は食べません爆笑





焼き鳥

タコス

パフェを食べて

腹いっぺぇにチュー





今年の初の半袖は

札幌で笑





札幌へ来たら寄る!

【もち吉】





【サンドリア】も並んでた〜ガーン




さて

我が家が札幌へ行ったら

いつも泊らせてもらう定宿ですが…

今回は先方さんの一身上の都合で

遠慮させて頂きました笑い泣き


でも

宿泊ではなく 

休憩に寄らせて頂きましたよチュー





看板犬のぶんたくんは 

相変わらず

チンナゴさん咥えて

『いらっしゃ〜い口笛





ぶんた〜 

お友達が来たよ〜ウインク


ちょっとの休憩のつもりが

冬眠前の9月以来なので 

話に花が咲いて止まりません爆笑


夕方までお邪魔して

宿へ向かいます🏨





チェックインに

社長からとカレー頂きましたウインク



大浴場にいって♨️

晩御飯はホテルの1階にある

居酒屋で済ませて就寝



次の日は

五天山公園へニコニコ




桜が綺麗に咲いてました🌸

今回寄りたかった公園




2018年のGW以来

6年ぶりに来れた〜ニコニコ





6年前に定宿に泊まった次の日

連れてきてもらったんだよね照れ





あの日はアニキも一緒

もう6年も経つのか…

懐かしいなぁ照れ