思い出の五天山公園(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о))) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


懐かしい6年前のGW




ちびちゃんも

帆ジィも楽しそうだったねニヤリ




でも一緒に来たのは

この時が最初で最後に

なりましたショボーン



そして

6年経って

ここにお誘いしたお友達は照れ



ちびちゃんの弟分の




ぶんたおねがい





さくらちゃんの妹分の

芽芽ちゃんおねがい





らぶちゃんの妹分の

こむぎちゃんおねがい





桜の下皆んなでお散歩🌸





⬆️meguminさんが

とってくれた1枚

好きです❤️


帆ジィも一緒にお散歩したね〜照れ





ぶんたは

パピコギちゃん

女の子にタジタジ〜爆笑


パピは今だけだからね

たまらん可愛さ💕





オットォはぶんたとお友達爆笑

meguminさんが📷に忙しいので

お友達同士で…

でも視線はお母さんなのよね〜笑い泣き



そして

この日




芽芽ちゃんこと

めめちともお友達に〜照れ





こむぎちゃんとも

お友達になれたかな照れ



オットォ

ワンコと子供には好かれます爆笑





皆んなで記念撮影ニコニコ





楽しかった〜照れ





お散歩中に

こいたろうくんに会えてましたが

開店を待ってお店に寄りました☕️

6年前は閉まってたんだよねあせる





ここでまたコギさんに会って

コギまみれの幸せの時間を

過ごせて幸せですドキドキドキドキドキドキ


皆さん時間を作ってくれて

ありがとうございました照れ


もう少し続きますニコニコ