冬眠明けのおでかけ 完 | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…

堺町通りをプラついて

帰る前に〜

また寄っちゃった爆笑





キッチンカースィーツフェス

また寄りました爆笑





根室のキッチンカーのメルちゃん

忙しそうだったね!

良かった良かったニコニコ








この3台は小樽のキッチンカーの皆さん

楽しい美味しいフェスでしたラブ



2日で8台

全制覇しましたよチュー




買ったものを食べるのに

PAで休憩してると…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



可愛いコギちゃんに

会いました〜ラブ



インスタやってるというので 

早速フォローさせて

頂きましたおねがい




コギで始まり

コギで〆る旅…





いやいや道中も





帰ってきても

スィーツフェスです笑い泣き



そして〜




次は来週末のお出かけに向けて

ただいま計画中ニヤリ





1日目〜🚗💨




2日目〜🚗💨




GWは乗り放題

使えないのねガーン



3日にわたり

お付き合い

ありがとうございました照れ