お見送りしてきました | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


すっかりご無沙汰してますが
今年もよろしくお願いいたします照れ

昨日はお友達の見送りに…🌈

一昨年の2022年春に関東から
釧路にやってきたミッフィーさん



実はミッフィーママさんとは

SNSでも繋がってなかったんだけど

全く初めましての感じがない

初めましてでしたウインク




旺次郎と一緒に散歩して

みんなでランチしたのよね〜ニコニコ





その年の夏には釧路ミニこぎ会に 

ミッフィーさんも初参加ですおねがい




若者達に…





一喝しまくってましたねチュー





秋に札幌からお友達が来た時も

目でモノを言うチュー





帆蔵の一周忌には

お参りに来てくれました照れ



こんな可愛い顔も

沢山見せてくれましたねおねがい



雨の日も一緒にお散歩して





ドッグランも行ったね〜

オットォもメロメロでしたよラブ




今年の春は一緒にお花見🌸




我が家にも沢山

遊びに来てくれたね照れ




別保公園も沢山行ったし





運動公園にも沢山行ったね





車椅子になっても

ホントに頑張っておねがい





秋に弾丸で札幌からお友達が来た時は

一緒にコスプレニコニコ

ふたりとも可愛かったね〜💕



そんなミッフィーさん

12月になって調子も悪くなり

お宅にお邪魔して

顔を見に行ってたのですが…


12月31日の早朝

旅立ちましたと連絡が…

沢山頑張ったねって

沢山撫で撫でして来ました




そして昨日1月2日

帆蔵も一緒に




帆蔵を見送った場所と同じ所で

お見送りしてきました🌈





ミッフィーさん

出会えて本当に良かった

ありがとう照れ