冬眠明けのお出かけだよ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…

お久しぶりです照れ

今日はネタあります(笑)

去年の12月から冬眠に入り爆笑(長距離はお休み)

4ヶ月の長い冬眠から目覚め

先週末は1泊でお出かけ🚗💨





久々のお出かけなので

早く寝たのに何回も目が覚めて

結局寝不足〜笑い泣き

いざ!小樽へ🚗💨





待ち合わせは10時だったけど

9時半に着いたよ爆笑





初めまして〜の

けんとニコニコ



一昨年以来の

モカちゃんラブ




札幌からもず〜ウインク





ちっくも札幌からウインク



4コギ集まってくれましたラブラブラブラブラブラブ

わらわら〜

幸せラブ




みんなでまったりしたり

お散歩したりおねがい




オットォ

コギと走るの久しぶりだねチュー





なんとか

皆んなで記念撮影照れ



このあと

近所で開催されてる

キッチンカースィーツフェスに 

皆んなで移動です🚗💨


こ!

これは

私の為のイベントですか〜爆笑


なんと!

スィーツのキッチンカーが

8台もいますよラブラブラブ





オットォ

まずたい焼きから〜😋





そしてあげパン😋





このクレープのキッチンカー

私の地元 根室から〜照れ






メキシコのスィーツ💕




食べまくり〜爆笑爆笑爆笑


幸せ〜{emoji:008_char3.png.チュー}