旅の完結編です(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о))) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


【チビゴンハウス】チェックアウトして
まず最初に向かったのは〜




【小羽茶】さん

同じ小樽だけど

お宿から近い所へ引っ越してきたので

寄りやすくなりました〜😋



そしてこの日のお昼は

出かける前に

【出川哲朗の充電させてもらえませんか】で

放送してた〜😙





【そば順】さん

並んで『たこ天』食べたよ〜😁


お腹いっぱいになって


この日の宿泊地

洞爺湖温泉♨️へ😊




【わかさいも】

寄っちゃうんだよね〜😁





ソフトも食べちゃうんだよね〜😁



そしてお宿へチェックイン




ここは北海道ですが😱😱😱😱😱




本日もオットォお疲れさま〜

1人で寂しく飲んでおくれ🍺笑





オッカァは

黙々と食べる‼︎





今年も花火見れたよ〜😊


旅の最終日3日目の朝☀️




しっかり朝ご飯食べて〜😙




帰る前にデートする

お友達との待ち合わせ場所へ😙



レオン君とも春以来です💕


一緒にお散歩🐾🐾




ママさんにおやつをおねだり😘


お散歩の後は

お宅にお邪魔させて頂きました😌





帆蔵もすっかりくつろいでます😁





レオン君

長い冬眠のあと

春にまた行くからね〜❣️





お昼ご飯食べて〜🍝





ソフトも食べて〜

帰宅しました😊




我が家で盛り上がってる

ラグビーW杯🏉




見ながら

先日お友達から頂いた⬆️

ペロリと1人で食っちゃってました〜😆

これがまた美味いのよ😋