最高のライブビューイングとお出かけの続き(´∀`*) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…

おはようございます照れ

旅行から帰って来てからは

昨日の棚卸しに向けて忙しい日々をあせる



昨日は棚卸しでパートも朝から出勤

そして明日からSALEというね笑い泣き

この過酷なスケジュールで

昨日はバッタバタで

パートさんの上がりの予定は4時…

まだバタバタやってたけど

残業もせずに(笑)

他のパートさんより1番早く

とっとと上がらせてもらい爆笑


初めてのライブビューイング音譜


サザンオールスターズ45周年は

茅ヶ崎4DAY

なぜ…全国ツアーやらない⁉️


そのライブビューイングが

このド田舎釧路でもありまして〜笑

133人定員のスクリーン

そんなに来るのか…キョロキョロ

って思ってたら




ほぼほぼ満員状態でした〜

ライブのように皆んな立ってという感じでは

なかったけど爆笑

最後は我慢出来ず立ち上がったオッカァチュー

周りの人も同じ状態‼︎




嬉しいお土産つきラブ


来年こそは

全国ツアーよろしくお願いしますおねがい




ライブビューイングの後 

オットォと2人で打ち上げ爆笑



さてさて〜

お出かけの続きですラブラブラブラブ


オヤジさんこの時期は忙しくてね

疲れてるなか

居酒屋さんに連れてってくれましたおねがい






いつもの通りで(笑)

食べるの忙しいし

喋るの忙しいので

写真は雑だよね爆笑

でもオヤジさんとmeguminさんとの宴は

楽しくずーーーっと喋りっぱなしだから

あっという間に時間が過ぎるのよねびっくり


家に戻って男たちは2次会

女たちは違う意味での2次会爆笑


でもオヤジさんはお疲れで

直ぐにテーブルとオネンネしてました笑い泣き

オットォもまもなくダウン

オヤジさんも布団でオネンネ


meguminさんと私の2次会は続きニヤリ


meguminさんから頂いた写真混ざります‼︎




ぶんぶんはお友達

遊んでもらってますチュー




大好きな

チンアナゴさんでね

遊んでもらってるのラブラブラブラブ




ぶんぶん

めんこくてたまらんラブ




沢山遊んでもらって

meguminさんと私の2次会も

いつもよりは早い(笑)

1時半頃おひらき〜爆笑






翌朝もチンアナゴさんで

おはようの挨拶してニヤリ




一緒に朝んぽへ〜あしあとあしあと

近所の公園まで行ったよ‼︎

山登り出来なくて残念だったけどねあせる




久しぶりの朝んぽは

気持ちいいよね〜音譜

普段はダラダラ生活だから笑い泣き


散歩から戻ってから

美味しい朝ごはんを頂き腹いっぺぇ〜爆笑




出発時間ギリギリまで

ぶんぶんに遊んでもらったよ‼︎

ちょうど1週間前はまだ居たんだよね〜口笛





冬眠に入るから

来春の再会をお友達と約束して

出発ですウインク


オヤジさん

忙しい時期にありがとうございましたニコニコ

女将さん色々お世話になりましたニコニコ

来年は来て下さいねチュー