お友達と再会(*˘︶˘*).。.:*♡ | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


思い出に浸りながら
先へ急ぎます🚗💨


お友達との待ち合わせは

いつものお城のある公園です照れ




我が家は早目に行って

道の駅で野菜を購入〜音譜

見た事ない野菜などもあって

楽しいったらありゃしない爆笑


そうこうしてるうちに

ママさんから「着きました〜」の

連絡あり公園へ向かいますウインク





お会いしたのは

レオン君ラブラブラブラブ





去年の10月以来だから

半年振りだね〜音譜音譜


半年冬眠に入るので笑





雨の予報が時々日も差して良かった!

去年の秋は雨だったもんね笑い泣き





まだまだ2輪で

バリバリ頑張ってるレオン君ラブラブ


一緒にお散歩できて

良かった〜照れ




お散歩の後は

お家にお邪魔させて頂きましたニヤリ




レオン君も疲れたかなチュー





「また来るからね〜」と 

約束して👋





近くの有珠山SAに寄って

次の目的地へ〜🚗💨





着いたのは

【千歳空港】爆笑


目的は〜



【美瑛のコーンパン🌽】

着いたのは1時半過ぎだったけど

既に次の焼き上がりも完売ってガーンガーンガーン


並ぶ気満々で行ったけど笑

さすがにねぇ⤵️⤵️⤵️




もちろん諦めて

⬆️こんなもの買って





こんなモノ食べて帰宅〜チュー



今回も楽しい美味しい旅になりました照れ

1週間前の今頃は

まだ【ホロホロ山荘】に居たのになニヤリ



旅の予定って

立ててる時が楽しいんだよね〜

もちろん旅の最中も楽しいけど

帰ってきたら腑抜け状態笑い泣き




昨日は地方走りもなく

休みだったオットォに

また交渉してみるグラサン





オッケー頂いたので

昨日の夜はスマホと2時間にらめっこチュー


まだ先なので

どうなるか分かんないので

とりあえず予約を〜ニヤリ


また愛読者(地図帳)みて笑

予習しなきゃ爆笑


お付き合いをありがとうございましたラブラブ

また仕事に頑張ります💪💪