続きで〜す(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о))) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…

正確には砂川ハイウェイオアシスの

駐車場で食べたのはタコスのみ爆笑

クレープは

オッカァは宿に向かってる途中に

オットォは宿で食後に食べたのでした口笛


ハイウェイオアシスに立ち寄ったのは

何年振りだろ…といいながら

館内をプラついて

帆蔵がまだ1歳とか2歳とか…

小さい時に旭川〜札幌へ向かった時に

寄った時以来かもとニヤリ





そしてここで蕎麦を食すチュー


ここを出たのは2時過ぎ

ノンストップで宿まで向かいます🚗💨





4時半過ぎ

【ホロホロ山荘】到着です〜照れ





懐かしい足湯照れ


今回この宿を予約する時

オットォ「ペット専用の方で」笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もちろん

ペット専用ではない初めての和室ですおねがい

帆蔵と一緒だった時は洋室だったので

変な感じだったけど

これはこれで落ち着きましたよ〜照れ



2人とも9時過ぎには寝てて爆笑


そしてオッカァは1時半頃目が覚めて

頑張って寝ようとしたけど

もう寝れないびっくり

隣ではトドさん🦭気持ちよさそうに寝てます笑



しまいには寝れないから

布団から出て

帆蔵と来たのはいつ以来かなはてなマーク

とブログを振り返ってみるニヤリ





これはガラケーをプリントしたもので

初めて来たのは2010年7月でしたおねがい

この年の6月にお風呂もリニューアルして 

ペット専用の部屋が増えて

来てみたんだよね〜音譜音譜

帆蔵も4歳の夏ですラブラブ


すっかり気に入って

毎年のように行ってましたねウインク




冬に来た時もあって

この年だけねニヤリ


2014年のお正月🎍





2泊して昼間は外で雪遊び照れ





帆蔵8歳でした

手術する5ヶ月前

いい男だね〜ラブ





手術から1年後にも来たよ〜!





ちゃんとオムツ履いてね照れ





楽しかったね〜おねがい





そしてこれが

ホロホロ山荘に来た最後

2017年のG.W





いい湯だったね〜♨️




ベッドに

上がりたいと凄いアピール

11歳の帆蔵照れ



ブログに残ってたのは

これだけだったけど

もっと来てたねニコニコ



なんて懐かしくブログを見てたら

5時になってて

🦭さんも起きて

お風呂は清掃入れ替わりの時間なので

6時になってお風呂行って♨️




また来ようね〜照れ


さてお友達に会いに向かうよ🚗💨