お出かけしてきました〜(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о))) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…

おはようございます照れ

今日はネタ…あります(笑)


日曜日に1泊でお出かけしてきました🚗💨

3月頃から計画を立てて

どうしてもお友達といっしょに

この時期にしか見れないモノを見におねがい


それだけが目的だったので

後はなーんにも計画を立ててなくてあせる

私にとっては珍しい事です爆笑


出かける1週間前位からでしょうかね

安平の菜の花が満開だとびっくり

千歳空港をプラつこうと思ってたので

通り道だしウインク

後に滝川の方が規模がデカいという事で

出かける2日前の朝です〜

オッカァ『滝川まで行くのめんどくさい?』

オットォ『遠いなー!別にいいけど』

そんなんで急遽予定変更で爆笑


オッカァは子供と同じなので

お出かけ前日は寝れないのですが笑

早目に寝られました〜


でも早く寝たら寝たで

とんでもない時間に目が覚めてあせる

2度寝爆笑




4時前目が覚めて支度をして





5時前に出発🚗💨

近所のコンビニ寄って





途中

占冠PAで休憩〜

7時じゃどこも開いてない爆笑





目指すは6番のみニヤリ





7時半過ぎ着いたよ〜音譜音譜

まだ車も3台程しか止まってなかったから

余裕で写真もゆっくり撮れたしニヤリ




でも幌馬車はまだ動いてなかったねあせる





安平道の駅にも寄ってニコニコ




フレンチドッグ

「砂糖があるわ〜!」って思わず笑

砂糖は道東のみらしいのでね汗うさぎ

去年札幌近くの北広島PAで「砂糖で!」と

威張って言ったらコーヒーに付いてくる

スティックシュガーを渡されたので笑い泣き


満足した所で

つぎの場所へ急ぎます🚗💨


9時半過ぎ滝川道の駅到着〜照れ




そこに来てくれたのは

はちくんとママさんウインク


去年の秋に札幌で初めましてだったのですが

ゆっくりお話出来なかったのでショボーン

今回、滝川まで行くと正式に決めたのは

2日前の夜だったので急にお誘いしても…と

躊躇していると…

インスタストーリー見て

ママさんから連絡くれました〜ウインク




色々とお話できて楽しかったです!

またお会いしましょうね〜

ありがとうございました照れ





その後はシャトルバスに乗って

菜の花会場へ🚌💨





警察の鑑識❓

こんなの履かされて





もう終わりがけだったみたいだったけど

とっても大きかったですよ〜ニコニコ



道の駅に戻って

予約してたキッチンカーさん





先月小樽で初めましての

デコデリさんのクレープとラブラブ





こちらも小樽からで
初めましてのトモタコスさん


砂川SAまで走りそこでゆっくり
食べました〜音譜音譜

タコスは釧路では食べる機会がなくて汗
でもなまら美味しかった〜ラブラブ
デコデリさんのクレープも先月と違うメニューを
食べたけど安定の美味しさラブラブ


続きます〜照れ