今日はほぼ食べ物ネタ(笑) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…



お宿を後にして向かったのは

久しぶりに大丸地下ウインク


何の列に並んだかというと…




生ノースマンチュー

45分程並んでゲットしたよ〜‼︎



フルーツケーキファクトリー🍰

悩む悩む〜爆笑


この他にも何件かのお店に寄り

お昼食べにラーメン



ESTAのらーめん共和国も

食べ納めだね照れ




なかなか函館には行けないので

【あじさい】にしましたニコニコ




高速に乗る手前で

こうちゃん家オススメの

キッチンカーもやっててお店も構えてる

【なんチキ】さんのチキン南蛮をテイクアウト照れ


帰ってきて食べたけど

ホントに美味しかった〜ラブ

釧路じゃ食べられる店ないからねあせる


って事で

帰ります〜🚗💨


途中ソフトクリーム食べたり🍦




家まで待ちきれなくて

フルーツケーキファクトリーから買った

シュークリーム食べたりチュー


夕方には無事に帰宅

楽しい楽しい美味しい旅でした〜ラブ



5月1日、2日は

オットォもオッカァも普通に仕事

遊び疲れてカラダがダルダル〜笑い泣き



そして3連休に突入‼︎




初日は近所にキッチンカーを見つけチュー



4日は根室へお互いの実家巡りニコニコ




ノサップ岬の近くがオッカァの実家ですが

市街から田舎へ走っていくと

鹿が歩道を普通に歩いてるという爆笑


お昼はまたらーめん爆笑

そしてオットォの実家に寄り



帰りは道の駅でまたソフトクリーム爆笑




連休最終日もラーメン爆笑

子供の日だからとゼリーが付いて音譜



ちょっと暑いと感じたら

フラペチーノチュー




子供の日だから

帆蔵には柏餅ウインク





夜はお友達から頂いた

きりたんぽ鍋〜‼︎

めっちゃ美味しかったラブラブラブ

オットォ…お酒もすすむ〜🍶


昨日はまた1日だけ

普通に仕事

カラダが疲れる〜笑い泣き





そして夜はわらよも家と

ご飯食べに〜ウインク







先月、わらよもオカンを誘って行った

新規開拓したお店

何を食べても美味しかったので

帰る時に予約してきたんだよね〜‼︎

今回も前回と違うもの食べたけど

ホントに何を食べても美味しかった〜ラブ



今日はオットォ地方走り🚛💨

普通の生活に戻ります{emoji:001_char3.png.爆笑}