残念(泣)と嬉しいね〜(^。^) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


旅のブログに
お付き合い頂きありがとうございました照れ

サボり気味のブログなのに
見て頂きありがとうございました笑い泣き



実は今回の旅の目的は
お友達と🌸の絨毯を見ることでした照れ





毎年レオン君の公園を見てて

いつか一緒に見たいな〜と 

思ってたらコロナ禍になりガーン


そのまま帆蔵は一昨年の9月に

旅立ってしまい🌈

結局見れないままでショボーン





でも

去年の春に

レオン君に連れてってもらってました〜照れ




私がママさんに送った

帆蔵らしい写真爆笑




レオン君とは🌸は一緒に見た事ありますおねがい

(🌸写ってないけど笑


いつも5月の末に見られるというので 

早くから予定を立てて



⬆️約束の1週間前はこんな感じで🌸

今の絨毯は1週間後にはカラカラに

なるかもしれないけど

まだ木に🌸が残ってるのでそれが

いい感じの絨毯になるのではという事で

楽しみにしてました〜ウインク




⬆️でも約束の3日前ガーン

この前日の暑さですっかり

やられてしまいあせるあせる

公園の掃除も始まったとの事でした泣


来年リベンジしますニヤリ




そして帆ジィはというと〜おねがい




【青い池】に連れてってもらってたね照れ

遠くから来てたお友達と一緒に音譜音譜





6年振りだねウインク





こんなとこも

連れてってもらって〜ラブ

行った事なかったもね

良かったね音譜音譜





オッカァより先に

エスコンフィールドまで

連れてってもらっちゃってびっくり

ズリィなえー





我が家の次のお出かけに向けて

オッカァは勉強中ニヤリ


G.Wの🌸、菜の花に続き

第三弾お花見ツアーチュー

まぁ…まだ先なので予定は未定で

決定になるといいんだけどねウインク




昨日、仕事から帰ってきたオットォ

「ウチん中暑いな!アイス買って来る‼︎」

って〜爆笑





2人しか居ないのに

食べ放題やん爆笑爆笑爆笑


ごちそうさんでしたチュー