最後まで食べ物しか買ってない(笑) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


書いてて途中で固まり
そして消えるという‼️
イライラプンプン
たまにあるんだよねプンプン


気を取り直して
また書き直します‼️


小樽を後にして札幌へ🚗💨





寄ったのはもち吉さん 

大好きなんだよね〜照れ

先日、お友達から頂いたのですが

オットォが海苔のついたのを

『うめぇうめぇ』ってほとんど食ってびっくり




なので

海苔のついたのを買いました〜爆笑


そして行こうと決めてた

ラーメン屋さんラーメン

麺やHIRANEKIさん





少し前に【タカトシランド】で紹介されて

(きっと北海道だけの放送よねショボーン

このお店の開店はオッカァの誕生日で‼︎

奥さまは釧路出身という事で

絶対行くと決めてました〜チュー





旺ママは塩





オットォとオッカァは味噌‼︎

味噌が人気らしいので音譜汗

オットォ底引きかけて完食爆笑

美味しかったよ〜❣️




そしてこれまた北海道のローカル番組で

紹介されてたお店

結構この女、テレビを見てチェックするのよ

『あの店行きたい!この店行きたい』と爆笑





次の日の朝ごはんとなりました〜照れ


この店を最後に

釧路へ向かいます🚗💨




途中、小僧のトイレ休憩して

無事に帰って来たよ〜照れ



3連休最終日は

オットォ仕事でまた札幌へ🚛💨





その前にわらよも家と

蕎麦屋さんに照れ




3連休が終わり

オッカァはボケボケ爆笑




連休明け

仕事行く前にこたろう家に寄ったよ‼️

こた〜めんこいな〜ラブ


そして今日は店の棚卸しで

9時出勤で

4時までかかりました〜

疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼支給された弁当🍱



そして先日買ってきた

なるとの冷凍ザンギ




今日の晩御飯爆笑




そしてそして‼︎

旅行へ出る前の日

仕事終わって家に帰る途中までは

覚えてたのに

帰って来てバタバタとしてて

すっかり忘れてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夜になってお友達の

インスタストーリーで

思い出すという爆笑爆笑爆笑





はいい❣️

当選してました〜ラブラブラブラブラブ



帆蔵がきっと当ててくれたんだね〜照れ照れ照れ