びっくりしたわ(((╹д╹;))) | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


朝の突然の
スマホの鳴り響きびっくり

地震か⁉️
と思ったら…




またミサイルガーン

しかも

北海道対象地域ガーンガーン





やがて太平洋に落下ってガーン

恐ろしいえーん



今日は朝から

不思議な事が…


オットォが仕事行く時に 

いつものように線香あげて照れ





そろそろ

帆蔵も衣替えだな〜って

その線香を眺めていると…

不思議な事があったんだよね 

ジジ

来たのかい❓





衣替え終わり〜ニヤリ





日曜日は【じゃらん】

持ち込みで美容室へウインク

予習します音譜音譜音譜


次の連休はお出かけ🚗💨





ここ行ってみたい‼️





ここも久しぶりに

寄ってみようウインク



春以来

お友達に会いに行くんだ〜ニコニコ






そして先月オープンした

【BURGERKING】

行ってみた〜照れ







美味しかったよウインク



先月30日に棚卸しが終わり

今週からのセールに向けて

1日はセール準備で

昨日はセール初日

ずーっとクソ忙しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は雨☂️だし

ヒマかなチュー