小樽を満喫(*˘︶˘*).。.:*♡ | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


前日早く寝たら寝たで…
3時半頃目が覚めてあせる
もう寝れないさ笑い泣き
なんたって直ぐ隣でトドが1匹就寝ガーン

寝れない時はもう起きる‼️爆笑




大浴場も行ったけど

部屋に付いてるお風呂も良かったよ〜照れ

朝はまだ天気もイマイチでショボーン




8時半頃チェックアウトして

真っ直ぐ向かったのは〜





なるとの冷凍自販機ウインク

どんだけ好きなんだかラブラブラブラブラブラブ





そして開店と同時に田中酒造日本酒

オッカァお酒は飲めないけど

甘酒は大好き💕💕💕





そして小樽といえば〜

かま栄も忘れてはならぬ‼️





ここもいつも寄る珍味やさんウインク

オッカァお酒は飲めないけど

珍味は大好き💕💕💕





ルタオでソフトクリーム🍦

食べてるとガン見してるヤツが…








街はハロウィン🎃👻





そうそう!

絶対この店の前を通ると

言うのよ爆笑爆笑爆笑





ここの店は初めて寄ってみたよ照れ

可愛い店だったラブラブラブラブラブラブ




目がいやしいから(笑) 

あれもこれも食べたくなる爆笑爆笑爆笑


小樽の街を散策してると

こうちゃんママから旺ちゃんママに連絡入り

天気も回復してきたので

一緒に散歩する事に照れ







 



こうちゃんカッコいいよ照れ





また会いましょうね〜照れ


そして札幌へ🚗💨