楽しかったコギ会〜小樽へ‼︎ | 元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

元気いっぱいコーギーの帆蔵です♪

8歳の時に直腸が曲がりウンチを出せなくなり肛門回りを切って直腸切除手術をしました…。それからオムツ生活になりました。15歳になった帆蔵との日々の生活、お出かけ、そして大好きな食べ歩きの様子などを書いてきましたが…令和3年9月17日お空へ…


続きで〜す照れ

集まってくれたこぎさん達音譜音譜音譜
















全体写真

分かりづらいのであせるあせる






写真撮影の前にミッフィーさんは

帰ってしまいましたが汗


総勢14コギ+コイケルさん

そして多分…

空から🌈帆蔵も参加してたのではないかと照れ


3連休の中

雨の中☂️

集まって頂いた皆さん

ありがとうございました照れ

はじめましてのご挨拶を出来なかった方

ごめんなさいショボーン

またお会い出来たら嬉しいですラブラブラブラブ





このスーパーの中にある

とあるラーメン屋ラーメン

オットォが気になるってね爆笑

オッカァも食べたいけどさ‼︎

また次、来た時に食べようぜ〜チュー



札幌を後にして

小樽へ向かいます🚗💨





【北の漁場】

屋台はペットオッケー👌


ここで待ち合わせてたのは

インスタ繋がりの

こうちゃんママとモカさんママ照れ





ランチの後は別行動で

我が家は行ってみたかった

TOAMARTへニヤリ

チラッと買い物して2階の喫茶で休憩照れ



旺次郎ママから連絡あり

こうちゃんの家へお邪魔しますウインク






会いたかったこうちゃんラブ

初めまして〜❣️






そして去年、まだ帆蔵が元気な頃に

旺次郎家でお会いしたモカさんニコニコ

オットォにべったりでびっくり

オットォたまらんかったっしょチュー






夕方になって

皆さんまたね〜とバイバイ






小樽といえば【なると】

【なると】といえば【半身揚げ】

テイクアウトして

ホテルにチェックインです照れ


前日2時間しか寝てないオッカァ笑い泣き

10時頃就寝ですぐぅぐぅぐぅぐぅ