なくても困らないけど使ってみたらすごく良かった買って良かったもの | 感情は あなたの心の通訳者

感情は あなたの心の通訳者

心と身体からのメッセージを聴くお手伝いと
音叉やEFTを利用したセルフケアの方法をお伝えしています。

買っちゃった
毛糸の玉巻き器🧶

編み進めていくうちに

配色やカタチが

ちょっと違う‥‥

と思った時、


解いて編み直すのに便利





今までは解いた毛糸は

こんなふうに手巻きしていて→🧶


それでも

べつに困っていたわけではないんだけど


玉巻器を使うと


見た目キレイ

糸が取り出しやすい

編み直すのが楽しみになる

ワクワクする


毛糸を見て

ワクワクするこの感覚✨

後の行動の違いにつながるなぁ〜って

感じてます


手巻きもかわいいんだけどね、

解いた糸でもこんなにワクワクするなんて

糸巻き器買って良かった〜✨


毛糸も喜んでいる気がします


*・゜゚・*:.。..。.:*・  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


8日、18日、28日に開催している

タッピング勉強会

(一対一での対応も可能)


EFTを使って

今よりもちょっとだけラクに生きる

お手伝いをしています



●もうどうしようもないことだと

 あきらめていることがある

●思い出すこともあるけど、忘れていることの方が多いから気にしないようにしてることがある

●細かい内容を人に知られたくないけど、この辛さ何とかしたい‥‥

●疲れが抜けない

●出口を見つけたい

●ただ話しを聴いて欲しい


など

気になった方

ご連絡お待ちしていますね