「感じる」をたのしむ | 感情は あなたの心の通訳者

感情は あなたの心の通訳者

心と身体からのメッセージを聴くお手伝いと
音叉やEFTを利用したセルフケアの方法をお伝えしています。


お着替えしたうさぎさんにっこり

写真だと
ちょっと丈が短め?かな
とも思うけど

手にして
全体的にみると
いい感じです✨


色あいも落ち着いた感じで

大人の着せ替え人形といった

ところでしょうか花

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の投稿で
怪我をしたことを書いたら
みなさんに
優しい言葉をかけていただきました
とても嬉しかったです

ありがとうございます泣き笑い



タッピングを日常的にしていると
「感じる」ことが面白く

今回の怪我も
「ただ痛い」
だけで終わらず

どこが?
どんな感じに?
と、

「変化を細かく感じる」
ことを愉んでいます

患部の色の変化とか

腫れが少し引いて
皮膚がちょっと
シワシワになったとか

痛いところをかばって歩くから
影響が全身に及んで
意外なところに痛みを感じたり

身体が動くコトが
当たり前と思っていたことに
気付いたり

姿勢が特別いい訳でもないけど
その姿勢で普段はバランスを取ってくれている
健気な身体が
妙に愛おしく感じたり‥‥

「感じる」

って

「自分を大切にする

基本中の基本」

だなぁ〜


って‥‥



いつもと違う身体の感覚
もうしばらくは
いろいろ楽しめそうですニコニコ