感情解放の仕事をしているワケは | 感情は あなたの心の通訳者

感情は あなたの心の通訳者

心と身体からのメッセージを聴くお手伝いと
音叉やEFTを利用したセルフケアの方法をお伝えしています。


わたしが感情解放の仕事をしているワケは


ツライことを「つらい」

って


自分の本当の気持ちを言っても


否定されず

受け入れてもらえる

経験をしたから


EFTとの出逢い



自分の正直な気持ちを言うことで


心も身体もラクになれる

って知ったからニコニコ



それを知る前のわたしは
子どもの頃に母から言われた、

「人の悪口は言っちゃいけない」
「全ての物事はポジティブにとらえる」
「いつも笑顔で」

の教えを信じて疑わず


大人になってからも
それをずっと守ってきました



ツライことがあっても
平気な顔をしていました


突発性難聴で
両耳が聞こえなくなったこともあったし

喘息にも、帯状疱疹にもなったし

声が出なくなる経験もしたけれど



我慢が当たり前だと思っていたし、
それしか知らなかったし、
そうしないと生きてこられなかったから




だからね、
ツライのに我慢している人がいると
昔のわたしと同じだなぁ〜ってショボーン



今、ツライ人がいたら
少しでもラクになって欲しくて

安全にツライ気持ちを解放する方法を
お伝えしています


お問合せリンクssl.form-mailer.jp