こんなはずじゃなかったのに‥‥ | 感情は あなたの心の通訳者

感情は あなたの心の通訳者

心と身体からのメッセージを聴くお手伝いと
音叉やEFTを利用したセルフケアの方法をお伝えしています。



昨日の続きになりますおねがい

感情解放の仕事をしているワケは



なんだかよくわからないうちに
すごい効果を感じてしまったEFT

今まで
「ツライなんて言っちゃダメ
それが幸せになるコツなんだから」

と思っていたのに


それとは真逆の

「ツライことを

ツライって言う」+タッピング

することで

誰にも嫌な思いをさせず
安全に早く楽になれることを
体験したわたしは

それからEFT(タッピング)に
ハマっていきます


今まで
どれだけつらかったんだろう
どれだけ我慢していたんだろう、わたしえーん




あの楽になった時の衝撃が
忘れられなくてびっくり

それから
すっごくたくさんEFTの勉強をして
感情に関する勉強もたくさんして
どんどんラクになっていく‥‥ラブ


はずだったのにガーン


それがね、

最初の数ヶ月は良かったのですが、
そのあと

多少は効果があるんだけれど
やってもやっても
前ほど変わらないショボーン

それどころか
だんだんタッピングするのが
つらくなってきてガーン


あれ?
どうしてなんだろう?
きっと勉強が足りないんだ!!
って思って

またすっごく頑張って勉強するんだけど
やっぱり何も変わらないもやもや



ガーンタラー


こんなはずじゃなかったのにえーんえーんえーん



でも
そこでタッピングをやめなかったのは
わたしがドン底だった時
(のちに、父の介護で
さらに底があることを知ります)
すっごく楽になった体験があったから❗️



「EFTっていいものだ〜」って
アタマとカラダに

インプットされていたからラブラブ



《EFTは良い》って知ってる
でもなぜだか効果を感じられない
ショボーン


そんな大きな壁の前で立ち尽くすわたしを
助けてくれたのが

chunsanともっちゃんです


chunsanともっちゃんには

ずーっと何年も

いろんなことを教えてもらってます鉛筆

アリガトウゴザイマス🥰




ひらめき電球EFTって
一人でも出来るんだけど
誰かと一緒にやることで
すごく効果が上がります

さらに、

ひらめき電球誰かに
「それはつらかったね」
って
自分の気持ちを誰かに聴いてもらって
はじめてそこで自分のつらかった体験を

「もう手放そう!」
って(潜在意識で)思えて
ようやく解放出来ることもあります

それから
ひらめき電球セットアップやリマインダーが
無理のある言葉だったり

ひらめき電球解放したいと思っている感情に
蓋をしてしまう言葉で
タッピングしてしまったり


効果が感じられない理由は

たくさんありました


一人でいくら勉強しても
そりゃぁーわからないはずです
どこにも書いてないんだから


一人で頑張っている時は
高い壁に行手を
阻まれている感覚でしたが


なんのことはない、
真正面に壁はあったけれど
そのすぐ横はガラ空きだった
ちょっと横にズレたら、壁なんてなかった

そんな感じですニコニコ



わたしはラッキーなことに
それに気づくきっかけをもらって

おかげさまで
すっかり生きやすくなりました


一人では限界があることを

心から体験した出来事でもありました








お問い合わせ