「良くなる」ってなぁに? | 感情は あなたの心の通訳者

感情は あなたの心の通訳者

心と身体からのメッセージを聴くお手伝いと
音叉やEFTを利用したセルフケアの方法をお伝えしています。


「何をやっても良くならない」ショボーンえーん

そう言って

セッションを受けにこられた

クライアントさんが


「楽になりました〜」ラブ照れ

と言って
満面の笑みで

帰って行かれる姿を


今まで
何度も何度も見てきました


良くなるって何でしょうか?


もし、今すごく辛いことがあれば


そこから
一刻も早く抜け出したい



元気なカラダを取り戻したい
自由に動きたい


と思うのは当然で


セッションやセラピーを
受けに来てくださる方は

ほぼみなさん


「ラクになりたい」
「スッキリしたい」


とおっしゃいます



でもね、


《もう二度とツライことが起きない》
ことを望んで

それが
《良くなること》《治った》
のイメージになっていると



「セッションを受けた時はいいけど
その時だけで、やっぱりダメ
わたしは何をやっても良くならない」


になっちゃうんです




例えば《蚊に刺され》🦟
を考えてみてください

刺されたところの
痒みが治って
腫れがひいても

また別の場所を
蚊に刺されちゃうことって
ありますよね



体調不良もそういうこと



良くならないんじゃなくて


新たな(別の)問題があって
新たに症状が出てきている


ことがあるんです



自分のカラダに
良くなっていくチカラがある
と認識出来るか


どうせ何をやってもダメ
とあきらめちゃう(見捨てる)のか


カラダは自分が
どんな扱いを受けているのか

ちゃんと解ってます



わたしたちだって
信じてもらえない人の期待には
応えたくないじゃないですよねショック




わたしたちが生まれてからずっと
一日も休まず働いてくれているカラダを
どうか信じてあげてくださいね



「今までずっと
信じてあげられなくてごめんね」
って


カラダに
声をかけてあげるだけでも違いますよハート


泣いて喜んじゃうかもラブラブ
(冗談ではなくホンキで言ってますビックリマーク



「そうなんだ〜
でも、一人じゃムリそう
一緒にやって〜」
と思った方はこちらをどうぞ




*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




8のつく日(8日、18日、28日)
にzoomで


EFTの勉強会をしていますハート


EFTを知っている人も知らない人も
だれでも参加出来ますキラキラ



セルフケアに特化した内容です
(他の人にやってあげたいための参加は
お断りしています)


2020年の8月8日からスタートして
一年が経過しました花火



基本的にグループワークで

時間は60分〜90分
定員 4名まで
(開始時間はその日によって異なります)



参加費はドネーション制です


EFTの考え方を元にした
勉強会ではありますが


内容は幅広く
心と感情についてのご質問を受けて
その場でみんなでワークをしたり
解決のためのヒントをお伝えしています


気になった方はご遠慮なく
こちらからお問い合わせください




最後までお読みいただき

ありがとうございました



ご縁に感謝しております🙏