スピリチュアルカウンセラー⁈ | 感情は あなたの心の通訳者

感情は あなたの心の通訳者

心と身体からのメッセージを聴くお手伝いと
音叉やEFTを利用したセルフケアの方法をお伝えしています。

今日はいつもとちょっと違う内容ですおねがい



昨日の午前中、めずらしく

頭の中で思考がぐるぐるもやもや


(思考がぐるぐるもやもやしている時は

何か感じたくないものがある時で

感じることを回避するために

思考でそらしてくるという

わたしたちを守るための

ありがたいキラキラ心の仕組みですラブラブ




昨日の思考のぐるぐるもやもや

「仕事」のこと


「せっかくのスキルを

使わないのはもったいない」


「どれだけ勉強してきたのか、

先輩に教えてもらってきたのか

わかってるよね」


「宝の持ち腐れ」


「このままでいいの?」


「でも、今の状況で何が出来る?」


「じゃあ、EFTの仕事はあきらめて

本格的にあみぐるみ作家を目指す⁈」


「えー、あきらめちゃうんだ~」


「いや、あきらめるとは違う」


‥‥などなど



父の介護を始めてからは

父の都合で何度も仕事をキャンセル

しなければならないことがあり

その都度 周りに迷惑をかけえーん

わたし自身も悔しい思いをしてきました



「出来ないことをどうにかしようとするより

出来ることをしよう!」


「そうするとやっぱり

あみぐるみを本格的な仕事にする⁇」


ぐるぐる思考もやもやが続きます‥‥






午後になって、

スピリチュアルの師匠から

電話があり


「あっこさんは、スピリチュアルを出さないようにしているでしょう。オープンにしたがいいよ」

「それから、もっとEFTをまわりに勧めて」


と言われ

(午前中のことは話していませんが

みてた?と思うほどの

ナイスタイミングでの電話と内容!)



その後、もう一人の師匠からも

「アメノミナカヌシさまが、あっこさんはスピリチュアルカウンセラーに向いている。自分がスピリチュアルカウンセラーであることをみんなに知ってもらいなさいと言っている」

と 言われ


わたしがイメージしている

スピリチュアルカウンセラーと自分は

かなり違うので

戸惑ったことは事実ですがアセアセ



特に、ここ4カ月の変化は

スピリチュアルのこと抜きにしては

話しが出来ないので



今まであまり話してこなかった

スピリチュアルな話しも

これからは出していきます



例えば

父が霊障だったことなど

(今の父は 以前とは まるで別人です)


今、介護で悩んでいる人の中には

わたしの体験が

役に立つこともあるかなぁと思うので

実際にあったことを

少しずつ書いていこうと思います



今どきスピリチュアルな話題は

めずらしいことではありませんが

スピリチュアルなことをオープンにするという

わたし自身への決意表明でした爆笑



クマさんを創ろうと始めたのに
「わたし ウサギさんになりたい」
と希望があったのでウインク
耳を編み直して ウサギさんになりましたキラキラ