当たり前が出逢うと‥ | 感情は あなたの心の通訳者

感情は あなたの心の通訳者

心と身体からのメッセージを聴くお手伝いと
音叉やEFTを利用したセルフケアの方法をお伝えしています。

頭の中で考えていることって

今までの
その人の経験だったり
思い込みが元になっているので

同じことを言われても
受け取る人によって
違う反応だったりしますよね

「そんなつもりで言ったんじゃないのに
何でそんな反応になっちゃうんだろう😭」
っていう時が それです


父の介護を始めた時は 
まさに それの連続でしたが

落ち着いて父を観察したり
父の立場になってみると
「そうかー」と納得できることも
しばしば

親子でも
別々に暮らしていればなおさら
お互いの 価値観が
違って当たり前ですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'    ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それとは反対に

自分にとって 
当たり前過ぎて
気がつかないかもしれないけど

他の人にとっては
スゴイことだったりします❣️

アーティスト さなさん✨
のイラストがそれ♥️
あまりにも かわいいので😍

あみぐるみにしてみました🐣



イラストだけでなく
絵やデッサンも独自の世界観を持つ
さなさん✨

さなさんの得意(当たり前)と
わたしの得意(当たり前)のコラボ

表に出さなければ
当たり前で終わっちゃうことも

当たり前と当たり前が 出逢ったら
こんな素敵になっちゃった✨💖


出逢いに感謝🙏