ハンサムレコーズからまた新たなアーティストがデビュー。

音大ピアノ科首席卒のガチプロなピアニスト「ちなつこ」。

 

ピアノの腕はもちろんだけど、唄がいいんよ。

クラシックをしっかり学んできた人は歌が硬い人も多いんけど、ちなつこの唄はいい意味でクラシックらしくなくてマジでいい。

聞いたことがない知らん曲でも楽譜あれば何でも初見で弾き語り出来たり、バンドの音を聞くだけで即ピアノアレンジに置き換えられるといったガチピアニストならではの特殊能力を持ちながら、それ以上に唄の表現力が素晴らしい。

レコーディングして初めて気づいたけど、このふわっとした歌のニュアンスは音感の良さ+天性の歌心から生みだしとる事にも驚かされた。

 

4/12ちなつこ「あかさたな」全世界デジタルリリース!

ワシのプロデュース史上最高に優しい音源が完成。

安眠の女王の誕生を見逃すな!