先のブログで盟友であるTAPE ME WONDERのニューアルバムに対してかなりの長文レビューを書かせてもらった。

単純に書きたいって思わせてくれた作品ってことが第一だけど、気合いを入れて書かせてもらったのには訳がある。


今は伝えたくても伝わらん時代なんよ。

情報が多すぎて何を信じたらいいのか分からん時代。

10年前と比べてテレビCMとかの効果が薄い時代になったと聞く。


そんな時代でも唯一と言っていい信頼しちゃうメディアがある。

それは直接知っとる友達の生の言葉。


例えば雑誌やテレビで大々的に紹介されたラーメン屋より、友達がSNSで何気に美味しかったって呟いたラーメン屋の方が食いたいって思うら?

テレビCMでバンバン宣伝しとる有名メーカーの歯ブラシより、友達が実際に使って「これ最高に気持ちいい!」って呟いた無名の歯ブラシの方が使ってみたいって思うじゃん?


今はこの「友達メディア」以上に影響力があるメディアはないんかも。

そんな思いもあって、ワシの友達にもTAPE ME WONDERのアルバムを強烈に紹介したかったんよね。


普通、ニューアルバムに対するコメントって先輩格とか名前がある人にお願いすることが多いんけど、今回のHANZI BANDの横綱バンジージャンプには先輩後輩有名無名とか関係なく、HANZI BANDをやる前からずっと付き合ってくれとる「友達」って呼びたい仲間に会うたびに「なんか感想コメントを!」って軽くお願いしたんよ。

そしたら予想以上に沢山の「友達」がコメントを寄せてくれたんよね。


このコメント一つ一つがワシにとって最高の宝物。

どんな経歴よりも誇るべき過去現在未来を繋ぐ一生もんの財産。


友達からの感想コメントって本当に嬉しいもんなんよ。

だでTAPE ME WONDERの新譜の感想を求められた時にその感謝の思いが一気に溢れ出てあんな超大作に(笑)


まだまだ沢山の友達が横綱バンジージャンプへのコメントを寄せてくれとるもんでブログとか公式サイトでもでしっかり紹介させてもらいます。

もちろん今からでも横綱バンジージャンプへの感想やコメントは大歓迎。

ファンからの感想コメントも大歓迎!

感想書いてくれたらしっかり紹介させてもらうんで、ご一報を!


さすがにもうこのブログ読んでくれとる人はみんな聞いてくれとるとは思うけど、一応アルバム情報を(笑)

image

HANZI BAND(ハンジバンド)「横綱バンジージャンプ」(NRHR-0001)
価格:2,000 円(税抜き)

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session(パン粉の唄)
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢

アマゾンならすぐ届くでポチっとしちゃってや!

iTunesリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/yokozuna-bungee-jump/id1079325365


YouMayDream feat.Bro.Hi(ex.SOUL'dOUT) (Hybrid Music Video)


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Hybrid Music Video)


妄想暴走 (Hybrid Music Video)


砂の時計 (Hybrid Music Video)


あかさたな (UnOfficial Music Video)