映像会社の社長だったりするんよ

意外に有名な映画とかテレビの特番とかミュージックビデオとか手がけとったり

ついでに自分のバンドの映像関係も請け負っちゃったり

先日もデブパレードのシングル用の映像を我が社で制作したんけど


うちの会社の若いアシスタントの子に自分の会社の社名が入った名刺をもらいました


実はワタクシはこの会社のシャッチョーさんですYo!

って言ったらキョトンとされました


幽霊部員ならぬ幽霊プレジデント


来年はバンドがもっと忙しくなると思うけど出社できる時は出社しようかな

なんて出来もせん事を思ってみたり(笑)


社名は「ソイビーンズ」

サッチモの「With Red Beans and Rice,You Can Live and Dream!(赤豆と米があれば生きて夢を見られる)」

って言葉からワシにとってのソウルフードはやっぱ大豆かなってことで命名

八丁味噌、納豆、豆腐、厚揚げ、醤油、、、

日本人は大豆がないと生きて行けんだよ

true
お気に入りのラーメン屋「高円寺ひら石」の冬期限定メニュー「豆乳ラーメン」

油を一切使わんラーメンなんけどコクがあって最高だったよ


お返事祭り!

☆もちろん半袖半ズボン!(笑)ハウステンボスの海の真横のステージでも、、、(笑)

☆バッチコイ!!!は着うた先行配信するぞー!番組は1月8日からだもんでその辺りからだっけな

☆さすが北海道!毎年真冬に本場の寒さを堪能しとったけど今期は行けそうもなくて残念!

☆ワシの料理はワシの好みってだけだでみんなが食っても旨いかは分からんよー。まあ旨いけど(笑)

☆さっきのサイトは携帯からは無理かも。パソコンがあるとこ行ったら思い出してやってみてやー。キムタク、フクヤマあたりはもちろん名探偵コナン君も当てられちゃったよ。

☆寒い中、デブパレードを応援に来てくれたみんな、ありがとー!


http://www.devparade.com