狐妖小红娘月红篇 33-34 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
《狐妖小红娘月红篇》も残すところあと2話になりました😭
果たして月初は幸せになれるのか???驚き
どんな結末が待っているのかドキドキドキドキです。
 
では、自分用記録です。
 

第33話

のっけから、大爆笑AI翻訳🤣

「キシメン」ってなんじゃ?ガーン

名古屋の「きしめん」なのか

キシというメン👨なのか、、、?

最も深い愛は最も深い憎しみになり得る

以下、初初の表情を愛でる劇場です。

これアップ渾身のスクショです🤣
汗💦だか涙🥲だかわからない液体の雫が溢れ落ちる瞬間あせる
頑張りました🤣
引き続き、謎の液体が気になるニヤリ
てーへんだ!てーへんだ!和平村で事件が滝汗

付澄がダークフォースに操られて殺戮を繰り広げていた😱

そして、流殇までもが犠牲に😨

流殇は人族と妖族の和平が叶うと信じていたのねぐすん

正気に戻った付澄は、自害(꒪ཀ꒪)

憎しみを吸収して黒狐と戦うことを決意した红红。
強い精神の持ち主だなぁ。
愛ゆえに、月初を遠ざけようとする红红。
愛する人を危ない目に合わせたくないのですぐすん
出た!「キシメン」再び笑い泣き

「キシメン」は「西門家」だった🤣

 

色々あったから、酒🍶飲みたくなるよねぇあせる

石姫が月初を自分の陣営に取り込もうと攻略中。

红红は私を愛しているのだ。
 

怖いよ、妖仙姐姐真顔

 

 

 

第34話から

愛ゆえに月初を突き放す红红。

「ママと一緒に作ったの?」可愛すぎる🤣🤣

なんか、ちょっとドスコイ感が出てしまってる驚きダウン

この角度がダメなのね?
「絶世令嬢」かと思った🤣

やっぱ、これは衝撃🫨😜

 

えーんえーんえーんえーんえーん

今後、あなたを愛した月初は死んだ

あなたの手で埋葬したんだ

月初〜〜あせる愛を手放したらダメよダメぇダメえーん

ちょっとふらついた月初に、、、
なんかパワーを送っているラブラブ

月初に口づけした理由は、、、

月初の残りの半分の心臓ハートブレイクを封印する為だったのね

月初には、何としても生きていてほしい。

愛なのよ。でも、姐姐、顔が怖いよ😱

 

「ディヴァイン・フレイム・ヴィラ」とか

「エンプティネス・マジック」とかいう言葉に慣れてきました🤣

月初を大切に思っているのだけど。
石姫との会話ダウン
憎しみを体に入れた姐さん、怖いです😱

 

月啼暇、胡尾生のカップルは

結局、本当に愛し合うようになり

胡尾生は七宝妙树皮を月啼暇に渡し、

自分の命を投げ出して、月啼暇を救ったえーん

苦情樹は二人の愛を認め、羽花を降らせました。
きっと、来世で結ばれるはず。

 

34話のエンディングは33話のエンディングに

呼応するような終わり方になっていました凝視

 
 
 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。