《暗河传》 クランクイン | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
6月13日に《暗河传》がクランクインしました🎊🧧
待ってましたよ爆  笑
苏暮雨が思ったより美人です照れ
今の内に、綺麗どころの役、沢山やっておいて欲しいの照れ
 
 

カワイイんですけど爆  笑

最近、月初の苦悩する顔ばっか見ていたので

普通にかわいくて、どことなく子どもっぽい俊子が可愛いおねがい

いつもの俊子の着こなしと違うんですけど?
シャツはオールインでお願いします😂

 

ファンサイトから

苏暮雨、美人さんだわ✨ラブラブキラキラ

もう、楽しみでしかない🤣

 

 

 

 

お狐ちゃんは、ツベでうっかり予告編を見そうになって

慌てて止めました。

誘惑に負けそうになりましたが

まだ、結末の欠片も見ないようにします。

本番まで、じっと我慢して待ちます照れ

 

 

《极限挑战X》でも、かわいさ爆発(?)なのです爆  笑

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧暗河传

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️东方卫视极限挑战

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。