狐妖小红娘月红篇 31-32 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

凝視嗨, 各位好ニコニコ
 
毎日の宿題、《狐妖小红娘月红篇》の自分用記録です。
今回は月初の出番が少なめだから楽勝爆  笑って思っていたのに
気がついたら、スクショの数が結構多かったりして😅
自分の悪癖に辟易です絶望
 
第31話から
初初、表情劇場です。

一方、こっちの二人はコミカルなシーン満載で進んでいます?口笛

 

妖族贔屓とみなされてる一気盟、盟主月初に対しての

西門家の態度は厳しいです。

人族と妖族の和平を願って一気盟の盟主になったのだけど
そう簡単には行かない現実にぶち当たる月初であった真顔

長老こと涂山不醉は

昔の恋人、月啼春に変わって自分の血を捧げることを申し出ます。

これが、悲劇の始まりなのか、、、

 

こっちは、こっちでこんな展開🤣

 

これは幻想の中。

あなたはずっと、僕の命が欲しかっただろ?

ダークな眼差しの月初にラブ

 

东方霊血を送って、红红を助ける月初チュー

眉間にシワ寄せてキッスですか?🤣

再び幻想の中。

 

 

 

第32話から

阿来の年齢が明らかに???

阿来は何千歳???びっくり

 

相変わらず、こっちはこっちでこんなことに爆  笑

 

でも、事件が起きちゃったびっくり驚き

俊子、この角度が一番不細工に見える滝汗
ごめ〜〜〜ん、でも好きなのよ照れ
長老、早く目覚めて!

月初、もう持ちこたえられない。

黒狐に心を乗っ取られてしまった長老。

あの3滴の血をあげたせいに他ならない。

長老はいつかこんな日が訪れるのを予感していたのでしょうぐすん

そして、月初は究極の決断をすることにえーん

しばらく続く月初の不細工劇場?滝汗

「あなたを死なせない」と言って必死に気を送る月初。
山河令でもあったよね。
 

戻ります。

究極の選択ではあったのですが、、、

他の方法って、あるのか???凝視
 

髪飾りが見たかったの照れ

せっかく愛を取り戻した二人なのに

また離れていくことにぐすん

悔やんでも悔やみきれない真顔
そして、その心の隙間を狙って、月初に魔の手が、、、
月初の額にダークフォースが侵入した😱
我的天啊!!!😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ月初で締めてみます照れ

カワイイは正義だ笑
俊子の上目遣いは最強🤣

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。