狐妖小红娘月红篇 29-30 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
《狐妖小红娘月红篇》も終盤に向けて
話が濃くなってきました。
残すところ、あと6話ですが
新しいキャラも出てきて
きっと、もう一山あるのよね。
月初にはハッピーエンドが待っていると信じて疑わなかったjannですが
ちょっと不安になってきましたアセアセ
 
さて、自分用記録、行きますDASH!DASH!DASH!
 
 

第29話から

ただの初初、表情劇場です。

红红の体の中に、新しい愛の種ができた?

颜如山は彼女の記憶から自分が消え幸せに暮らすことを望み、

律笺文は忘れたくないと望んだ。
この二人の恋はこれでよかったのか?
红红の力を借りて彼を忘れず、
愛を貫けたからいいのではと思うけど。
忘れたくないよねぐすん
 

このシーンの月初、まるで絵画のようです照れ

スクショしてると、こーゆー副産物ダウンが必ず出ます😅

結局、どんなことがあっても、二人は愛し合う運命ってことなのね。

キスされてる感満々の月初ニヤリ

唇の隙間から歯が見えるてへぺろ

AI翻訳、かなり魔翻訳だけど
カタコト日本語になってるけど
大意はわかるよねてへぺろ

(多分)月初を忘れないようにと手首に月初の名前を記したのだけど

すぐに忘れてしまった红红ぐすん

月初の笑顔が一瞬にして、悲し気な表情にショボーン

若さからか、随分自信があるようです🤣
红红の記憶から自分を消したくなくて
月初は決断をしますぐすん
红红の記憶から自分が消えないようにと
月初は心臓の半分を捧げるのですえーん
僕は喜んで、あなたに心臓をあげる。

これからは、私の心の中には、あなただけ。

俊子、顔の調子が悪い時が、時々あります。

 

 

 
第30話から
心臓半分を差し出した月初は床に伏せっています真顔
ただ、寝てるシーンが好きなのよ🤣
阿絮のようにわざとらしく具合が悪いふりして😅
「食べさせてくれ」って。
「世話してくれ」ですか?びっくり温客行再び🤣

 

大病がやっと治ったんだから、少し優しくしてって?🤣

顔がニヤけてるぞ!ニヤリ

そんなことしてると、やっぱりお邪魔虫が登場するんだなえー

お邪魔虫、付澄。

しかも「恥知らず」と言われてしまった🤣

温客行かい?!🤣

露骨な恥知らず、温客行🪭

 

そして、月初は一気盟の盟主になりました。

 
見ているみんなはわかってるけどてへぺろ
阿来は傲来三少でした。
 
 

新キャラ登場ニコニコ

残りの6話で二人の恋が始まるのねウインク
 

红红にプロポーズするつもりでルンルン音譜の月初

「仕事と恋愛は両立する」と豪語します爆  笑
死に損なっても、ポジティヴな魂爆  笑
ハッピーな時の月初は可愛さ倍増です照れ
???、、、、絶望

はい、絶妙なタイミングでお邪魔虫です🤣

お前も、成嶺か?ガーンてへぺろ
 
 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。