狐妖小红娘月红篇 27-28 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
《狐妖小红娘月红篇》も残すところあと8話。
早いものですなぁ無気力
 
では、《狐妖小红娘月红篇》自分用記録、いきます。
 

第27話から

初初の表情劇場です😅

雅雅姐とばったり、、、

このくだりの表情、好きですわラブ

雅雅姐は过过と対決することに🥲

この瓢箪って、武器にもなるんだびっくり

次は僕を助けないで

过过が思ったより簡単に死んだので

拍子抜け?驚き

なんか、このパターンが多いような気がします😅

 

东方洛からの手紙を受け取り
罠だとわかっていても、行くよねニヤリ
まじ、俺のこと心配しなくていいから
はい、付澄には冷たい(?)。月初ですから😅

行った先には石姫が、、、

でも、とっとと撤収されて😅

东方洛がやってきました。

戦闘中に红红登場

东方洛がダークフォース(笑)を使っているところとか、红红はすっかり目撃したけど、
红红の態度に御冠😤の月初。

神火山荘に戻った月初のところに红红が訪ねてきた。

負傷したのは自分のせいだから、、願いを叶えると、、、。

まあ、そうでしょうな🤣月初ってそーゆー奴です爆  笑

満足気な月初照れ

せっかく願いを叶えてもらったのに

どこにでも、お邪魔虫というものは現れるのは世の常です。

越妙なタイミングで邪魔しに来た🤣

まるで、「天涯客」の成嶺みたいだな🤣

 

 

 

 

 

第28話から

一気盟で会議中

やな奴を見る時の目つきが月初らしくて可愛い

狐妖術の威力を見せるために

幻覚を見せる红红

この場面を見たら、「七爺」での烏溪を思い出しました。
朝廷に挨拶に連れてこられて、ちょっと侮蔑的な事を言われ
妖術を使って朝臣に幻覚を見せて恥をかかせたよね🤣
 
律笺文が颜如山との仲を公開してびっくり
人が妖を愛することは、罪ですか?
妖を愛することは、罪ではない

お口結んでるのが、かわいい照れ

「荒唐」!いただきました🤣
こっちアップは「安楽伝」の太子殿下✨

 

結局、东方洛との対決は免れないよね
アップ鬼谷谷主か?紅いシャドーが入ったら谷主ね😍
 
今回の面白AI翻訳No.1🤣
「ホンホンは世界で唯一のネクタイだ」🤣🤣🤣
十分、笑わせてもらえました。
红红はあなたとこの世界を繋ぐ唯一の障害だ
 

結局、自らの死を選んだ东方洛

毎度思うんだけど、思ったより簡単に死んだ真顔
そして、死の間際にこんな事を言う

月初、君と友達として会えたことが

戻ってきたことで、一番いいことだった

 

私は彼のただ一人の友達だ

东方洛を愛してるのではなく、「友達」だったと言われ、、、

 

何のために自分を忘れたのかと

苦悩する、东方月初であった。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。