狐妖小红娘月红篇 25 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
《狐妖小红娘月红篇》第25話
龚俊ファン的には、美味しい回でした🤤
 
いつもストーリーには殆ど触れてないのが
うちのブログですが、、、

25話は、もう振り切ることにしました🤣🤣🤣

もう、そこさえ抑えておけばいいビックリマーク驚き驚き驚き

 

では、これぞ!自分用記録🤣

行きまーーーすビックリマーク

 

第25話から

眉間のしわをご覧ください。

东方洛に心にもないことを言う月初ニヤリ

道(橋?)が断たれて、月初と红红、取り残されました。

红红のパワーが石姫に吸い取られてるガーン

红红の危機なので頑張る月初

红红危機一髪ガーン
もっと頑張る為には、东方霊血の力でパワーアップするしかない笑い泣き
月初からフェニックス🔥が飛び出した🔥
焼き鳥じゃないよ🤣

こんなとろころでアレだけど、

赤雷さん、結構あっさり月初の話を信じて

「アレ?」そんなに簡単に信じちゃうんだと拍子抜けしたjannでした😅

 
そして、25話のメインイベント🤣
水中キッス大作戦💋🤣
いつ水に落ちたんだ?という疑問は残る🤣
阿絮にもして欲しかったなぁ、、、←無理です😅
まあ、阿絮に蹴り入れられて、拒否られるのが関の山🏔️
(多分、、、)东方霊血の力を红红に注ぎ込み
红红は意識を取り戻し凝視
月初は意識を失った無気力

そして、気絶した月初を红红が引き上げて、二人とも助かったニコニコ

こんな洞窟で、お粥作れるんだキョロキョロ

どこに、調理器具とお米があるのだろう???キョロキョロ

でも、弱ってる月初がかわいいの照れ

弱っていても、食べさせて欲しくて粘る月初

烈女もしつこい男には弱い作戦、成功🤣

いいな、いいな照れ

月初は红红にお粥を食べさせてもらえてにっこり

老温なんか、水も飲ませてもらえなかったのにえー

阿絮に飲ませてもらいたかったなぁおねがい

大好き「世話してくれ」という老温ラブ
ブロマンスなんで、水は飲ませてもらえなかった😭
 
ついでに言うと、服は乾かさなくてもいいのですか?
「山河令」でも「陳情令」でも服は乾かしていたけどえー
男女だと、女性に脱がす訳にはいかないのね、、、てへぺろ
 
戻ります😅

地上に戻ってきました。

傷ついた月初を堪能いたしました照れごっつあんです🙏
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。