狐妖小红娘月红篇 23-24 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
《狐妖小红娘月红篇》も登場人物が増えてきて
役名と顔がわからなくなりつつあるので
登場人物をエンドロールからスクショしました😅

 

さて、今日も元気に《狐妖小红娘月红篇》月初の可愛いを追う自分用記録です。

 

第23話から

月初の表情劇場です照れ 

こーゆー表情ダウンも好きなのよ照れ

口👄がかわいいし

この髪型になってからアホ毛が無くなったぐすん

なんか表情が温客行ぽくなってきてるのよねてへぺろ

东方洛と东方月初、红红の前で友達ぶってみせる二人ニヤリ

お腹が一杯と言っておきながら

红红もご飯を食べるとわかった途端

自分も食べると言い出す月初爆  笑

鶏もも肉を红红のご飯にのせたかったけど、洛兄に負けたぐすん

3年経って、阿来が戻ってきたぁにっこり

スーパークール🧊な红红ぐすん

南宮との関係を疑われて、红红に逮捕されちゃった驚き

だから、口👄がかわいいの爆  笑

ひたすら月初がかわいい劇場でした爆  笑

それにしても、段々、顔が温客行になっていってる🤣

 

 

第24話

のっけから赤闪、こんなんでスマヌ🙇‍♂️

だって、「ごもっとも!」な意見なので🤣
一応、獄中でも仕事はしているらしい😅
もちろん、「红红」って書くよねウインク
、、、「阿絮」って書いてもいいよ🤣

事情を知らない月初の苦悩

雅雅姐がスイカ🍉を持ってきてくれたニコニコ

スイカ🍉の似合う男、龚俊ニヤリ

 

戻ります😅

姐姐、スクショしたら変顔っぽかったガーン对不起🙇‍♂️

「越中」は永遠に直らないで、最後まで「越中」なんだろうなぁ口笛

そう言われてみると、そうなのです。
愛がある月初の方が辛くても幸せかもショボーン
殺された赤闪👹

この傷口は絶縁之爪に違いない

红红を犯人に仕立てる為に、誰かが工作したと思われる

27歳の月初はますます温客行っぽくなっていく🤣
時々、頭の中で、もう一つの「山河令」が始まったりする🤣🤣🤣

この回は、この二人、

律笺文と颜如山のお話がメインでした。

 
今回は、月初の出番が少なかったので
少し楽できました🤣
 
 

 

 

 

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。