狐妖小红娘月红篇 21-22 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
《狐妖小红娘月红篇》第21、22話はエピソードからすると
楽勝かなって思っていたのですが
そうでもなかったです😅
なんだかんだで、中国語のセリフを確かめたりして、、、
時間がかかる、、、真顔
スクショしなければ、いいでしょって話なのですが😅
 
では、《狐妖小红娘月红篇》自分用記録、行きます爆  笑

 

第21話から

少し(?)大人になった月初表情劇場にっこり

人族界で女性の誘拐事件か多発している

容容の弟子が関係してるかも?

容容は「易容(変装)術」が出来るのです。

それで、この子の名前が「容容」だってことに大いに納得照れ

人族の食べ物を食べる红红。
一方、寂しい魂、月初は一人で二人前を注文して

红红と一緒に食べた思い出を心の支えに

いつか出逢えることを待っているのでしょうぐすん

食べてるところが好きなのラブ

一気盟に入ってから、人族と妖族の未来の為に働いている月初

容容の不肖の弟子😅

红红と思いがけず出逢う月初

でも、红红は月初を無視。
彼女にとっては、月初は知らない人だからねぐすん

AI、かなり魔翻訳だよね😅

妖仙姐姐はなぜ私に冷たいのか?

もしかして

彼女は本当に

もう私と何も関わるつもりはないのか

🥲

 

 

第22話から

少し大人になった月初の百面相です爆  笑
かわいい😍
真剣な顔だよ😛
一気盟と妖盟とが協力して悪霊を捕まえる大役を任された月初
イケオジとのツーショットの方が似合うてへぺろ

髪型がちょっと老温照れ

表情もちょっと老温照れ

容容姐と再会。红红は涂山にいないと告げられる。

悪巧み大好き?月初爆  笑

そう、実は月初、もう27歳になってました滝汗

思いがけず红红と出逢うも、、、

 

 

 

©️龚俊工作室官微から

 

 

weibo(本国版)でこの顔文字が使えるの爆  笑

かわいいニコニコ

投稿しないけど、確かめるだけ確かめた爆  笑

俊子も使ってます爆  笑

 

 
 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。