狐妖小红娘月红篇 19-20 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
回を増すごとに、ブログを書くのに時間がかかっているような気がします😅
 
さて、《狐妖小红娘月红篇》続きの配信日程が出ました。
image
なんと、ここにきて、配信スピード減速?😱

VIP、水、木、金はおやすみって😢

焦らしに入るのか、、、🤬

ブログが追いつけるのは、いいのだけど

焦らしすぎじゃありませんか?😭

このカレンダーを見てると、

最後はラブラブ💕で終わるという気がします😘

 
そして、わたし的ショックなことが発覚😱
umiさんのブログを訪れて発覚したのですが、
わたし、このドラマは俊子の原声だと思い込んでいたので
全くチェックしていなかったのですが
配音でした😱

確か、雑誌のインタビューで月初の若い頃の声

高い声を出すためにボイトレに通ったってのを読んでいたので

本人の声だと信じてドラマを見ていたら、、、

あららららら😅配音だなんて😭

ちょっと、、いや、凄く悲しいえーん

俊子の努力はどこに行ったのえーん

 

 

さて、《狐妖小红娘月红篇》自分用記録です。

 

第19話から

红红の為に、色々頑張る月初愛

感動した?」とか聞いちゃうところが可愛い。

妖仙姐姐にお願いがあるんだ

僕の為に縁結びの儀式をやってほしい

できないと言いながらも、パーソナル縁結び会をやってあげる红红。
でも、結果は、红红の言ったとおり
image
縁結びの羽花は月初の手をすり抜けて行きましたえーん
 
涂山を離れる決意をした月初
この髪型だと「とうのたった蔭間(©️しらたまさん)」のように見えるんだよね🤣
そして、どこに行こうと居場所がわかる
「天地一线」を体から取り出され、本当にお別れですえーん
このシーンでいつも泣いてしまいますえーん
今日も、泣いたえーん

泣き顔がブサイク滝汗

龚俊ってさ、泣く演技が苦手なような気がするのえー

あくまでも、個人的見解です😅

なんとも言えない、おじさん的(?)表情ニヤリ

 

家出少年(24歳だけど😅)は人族の世界に行き

「一気盟」の入門試験に挑戦ですニコニコ

元気いっぱい「在呢!」
一瞬魔に魅入られるも、、、

 

一方、红红は苦情樹の為に「愛の種」を犠牲にし

月初との愛の思い出も失ってしまいましたえーん
 

 

第20話から

一気盟、入試合格💮

言ってることは真っ当だけど

人族と妖族の間に平和が訪れたら

红红との仲も何とかなると思ってること間違いなし🤣

蔭間?

そして、ちゃっかり涂山の隅っこに住んでやんのてへぺろ

とうのたった蔭間?🤣

お髭の時間帯かな?ダウンキョロキョロ

 
一方、ついに东方洛、復活ビックリマーク

东方洛には命の借りがある红红

 

涂山から向こうに見えるは「葫芦村(ひょうたん村)」

あの遠くにある村は人族の境界なのか?

あれはひょうたん村だ

私たち塗山の境界でもある。

流石、月初、ちゃっかり塗山のすぐそばに住んでいる🤣

东方洛、登場。

涂山に住んでいるの?(面白くないよねえー

友達になろうと言って、困らせる気満々の月初🤣

东方洛にちょっとした意地悪をする月初てへぺろ

うそ、八百だなえー

 

红红、愛の種を犠牲にして月初との思い出も消え失せてから

紅い服を着なくなったのかな?

白い服なんだよねぇ。

 

 

 

©️野生俊子办事处

逃げ出す後ろ姿がカワイイ笑

 

 

©️龚俊工作室官微

 

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。