狐妖小红娘月红篇 26 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
《狐妖小红娘月红篇》自分用記録は続きます。

 

第26話から

月初の表情劇場ですが、

この頃は、月初の顔から笑顔が見られなくなりましたぐすん

月初は happy soulラブラブ音譜なのに、

最近はちょっと unhappy汗ショボーン

红红に「長年の友人ではない」と言われ、、、

真相を聞きに阿来のもとへ

でも私が思うに

もし彼女が君一人だけを忘れたら

それは彼女の選択だ

言いづらい事をハッキリと言う阿来😅

つまり、彼女自身が

心の底から僕を思い出したくないってこと?

でも、どこまでも、ポジティブな月初👍
そうだよね、また最初から始めればいいにっこり

ネバーギブアップな精神だな爆  笑

 

一方、こっちは寂しい恋

質問に答えさせる形で、こんなこと言わせる、、、
私 颜如山は
喜んで 誓いを立てる
律箋文と 苦楽を共にする
この生涯 後悔しない
 
东方洛、香を使って红红を眠らせる。
酔生夢死ではないようだ🤣山河令の世界から離れられないのよ🤣
「月初小友」と呼ばれる越中🤣
二人の間の緊張感が何とも言えない真顔
顔が温客行なんですけどラブ
数百年の過去の事を持ち出してマウント取ろうとする东方洛
う〜〜ん、どこまでもポジティブ东方月初ニコニコ👍
东方洛が月初にくれた东方家の古い秘術「虚空の術」について
研究してほしいと阿来に託します。

一旦、神火山荘に戻った月初

付澄よ、薬が苦い〜とか言っても、
月初を困らせるだけだから、やめようぜ💦
お呼びじゃないんだからえー
私は、ひどいオンナ滝汗
 

 

 

龚俊工作室官微からキレイな画像✨

かわいいデカワンコ🐕

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。