ちょこっと山河令、、、だからどうした? | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
ちょこっと山河令🏔️なのですが、、、
だからどうした?!という
どうでもいい内容です滝汗
先に失礼致します🙇‍♂️と謝っておきます😅
 
ファンサイトに載っていたbtsを見て
気がついてしまったのびっくり

これは、、、、滝汗

 

四季山荘🌸で阿絮と並んで寝た時にラブラブ

着ていた高級寝間着

阿絮の手がピクっと動いたので

思わず握った手ドキドキ

 

寝間着と思っていたら、、、内衣だった?滝汗

内衣だったんだ〜〜〜😱

 

第26話のこのシーンのリハだよね😅

 

あ〜〜〜、そうだったの寝間着じゃなくて内衣だったのね驚き

 

寝間着じゃないのよ、内衣よ Ha-ha音譜

下着じゃないのよ、内衣よ Ha-ha音譜

ちょっと言ってみただけです😅
内衣は、下着です、、、😅

 

飾りじゃないのよ涙は Ha-ha音譜

好きだと言ってるじゃないの Ho-ho音譜

好きだと言ってるじゃないの Ho-ho音譜

好きだと言ってるじゃないの Ho-ho音譜

好きだと言ってるじゃないの 、、、。

好きだと言ってるじゃないの 、、、
 
 
しつこく「好きだ」と言い過ぎました😅
実際には言ってません、、、、🤣

 

 
飾りじゃないのよ涙は

image

 

だから、どうした?、、、でした🙇‍♂️

 

 

面白動画爆  笑

 

 

今日は「安乐传」もあるし、、、

日曜日には《极限挑战X》もあったし、

俊子からはファッション誌のお知らせとかも届いていますが、

 

あえて、山河令でくだらないことを呟いてみました。

毎日、「山河令」をじっくり見直しているのですよ😅

とあるブロガーのあらすじと感想を見ながら

自分が見落としていた部分とかをチェックしながら

見ていますが、、、

人気のあるブロガーが書いていることが

真実のように世の中に受け入れられているのでは?

と疑問?不安?に思いながら

かつ、自分の感じ方との違いを楽しみながら読んでいます。

 

 

 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

©️龚俊Simon

©️东方卫视极限挑战

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。