小龚、アイドルメイクで乱入? | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ

 

昨日は、「無名」を見に行ってきました。

初日の2回目の上映に行ったけど、

人の入りはというと、半分も埋まってなかった。

地方ではこんな感じなのでしょうか。

見た感じ、王一博のファンが9割くらいで

残りはトニレオのファンかな?

私は地方在住のトニレオファンの知己(笑)のために

クリアフォルダーを購入しましたが

「王一博の全部!!!」と言って買っている強者がいました。

映画は配信で3回見ているので内容はわかっているのですが

大画面と、いい音響で聴けたのがよかったです。

映画館を出て外に出ると祝日だったので

狸小路に日の丸🇯🇵が掲げられていて

今までいた映画の世界とのギャップを感じで

とても奇妙な感じがしました。

 

 

さて、昨日の遅い時間に俊子から色々上がってきて

嬉しい悲鳴🙀です🤣

 
どうやら李荣浩先生のコンサートに
スペシャルゲストとして一曲参加したようですが、、、🤣
こんなビジュアルで出てきたものですから
もう、俊子、どうしたの???びっくりびっくりびっくりってなって
ビックリびっくりびっくりびっくりですわ🤣

 

写真の中にはライブ写真もあるので、リンク🔗に飛んでいって見てください🙇‍♂️

どうしちゃったの?😳若返ってる?🤣🤣🤣

いよっ!若作り!!!🤣

コンセプトはアイドルラブラブ✨💖

歌を歌う時の衣装って

俊子の場合、大抵キラキラ✨した衣装のような気がします。

これとか、、、

image

 

練習生ですか?🤣
まだ、行ける???

 

「Free Soul」って李荣浩先生のアルバムのタイトルで

このアルバムに昨日、俊子が歌った《乌梅子酱》が入っています。

この曲、優しくていい感じ照れ

李荣浩先生と言えば、私などは

《年少有为》を真っ先に思い浮かべるのですが、

優しいタッチの曲が多くて心地良いです。

 

楽しいのが伝わってくるよねニコニコ
俊子ってホント!歌が好きなのよねウインク
上手い下手と好きは別モノだからてへぺろ
大物歌手に呼んでもらえるだけでも、
相当の儲けものです🤣
 
席で歌っている時の俊子は全開爆  笑で歌っていて
ホントに楽しそう🤣
 
これもライブフォトなのでリンク🔗に飛んで行って見てください🙇‍♂️
 

 

 

一日アイドル体験とかいうコンセプトって

一体、誰が考えるのでしょう?えー

 

 

ツベから龚俊抖音♪

 

今回のワタシ的最大のヒット💖はコレかなキョロキョロニヤリ

寝ぼけづらから、、、アイドルへチェンジ飛び出すハート
私は、寝ぼけた俊子が好きかな🤣
 

ファンサイトから


 

 

 

小龚😅は今日も元気にシャツ👔インです❣️

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊Simon

©️龚俊工作室官微

©️野生俊子办事处

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。