GJ 极限挑战X EP02 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
「天官賜福3」を読み終えて、ちょっと脱力。
読むものがなくなって、ちょっと気の抜けた日々を送っているjannです。
「黙読」に手をつけてないので
それを読めばいいのでしょうが、、、
わたし、、、一気に読みたい派の人間なので
1週間に1話とかだと、前回、話がどうなっていたのか
すっかり忘れてるし、、、滝汗
どうしようかなぁ、、、と考えながら
ツベで「暗河传」をちょろちょろと見ている日々です。

ゴン・ジュン主演でドラマ化が噂されている「暗河传」ですが

アニメキャラが温客行っぽいラブ

アニメを見る時には、この主人公 苏暮雨 が脳内で自動的に龚俊に置き換わっています🤣

名前に「雨」が付いているだけに武器は傘☂️🤣

竹馬の友?永遠のライバル? 苏昌河
ドラマ化されたら、他のキャラの配役が誰なのか
楽しみです照れ
蕭瑟、是非とも方逸伦にやっていただきたい🤣

 

 

さて、毎週日曜日、午後10時からは《极限挑战X》という楽しみがあります。

今回も俊子はマスコット的魅力とかボケとかかましていますラブ

 

 

まずは、ボケをかましてる方から🤣

一人だけ、行動しないで原地に留まっていた俊子😅
一瞬動こうとするも、やはり止めた💦
どうやら、ボーっとしていたらしい、、、🤣
世界に少し目覚める
タイミングを逃したらその場で待つしかない
 

「报告❗️ 注意してませんでした」

そーゆー抜けっぷりがカワイイラブ

 

 

今回は、黄景瑜とペアを組みました。

口数の少ない俊子は、お喋りは全面的に景瑜に任せっきり🤣

image

沢山、話してくれる人がいると助かるよね〜〜〜😂

 

imageimageimage

この時のコレダウンだねウインク

 

これのために、わざわざ可愛いパジャマ、準備したのかな?🤣

 

なんか、痩せた??😱
アバラが、、、、、😱
 
 
もう、君は立っているだけでいいから🤣
君は、そーやってただ可愛くしてればいいの爆  笑
こうゆうことはメラメラダウン得意のようです照れ

 

 

 

俊子が「大哥」だったことって、あったっけ?
君は、マスコットのままでいいのよウインク

 

 

なんか、このサジン、、、バランスがおかしいと思う😅

 

 

ボーちゃんだけでなく、黄景瑜もよろしくねウインク

 

 
 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️东方卫视极限挑战

©️方逸伦Alen

©️暗河传官方微博

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。