GJ 极限挑战X EP03 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
《极限挑战X》もエピソード3まで進みましたニコニコ
今回のテーマは「重启人生」(人生をやり直す)です。
 
 
 
「無邪気な男神」のイメージを覆し
「賢いイケメン」、、、ってガーン無理でしょ🤣🤣🤣
「無邪気な男神」のままでいいから、、、
その名は「俊鸡」でどうだ?😤🤣
ロックスターみたい🤣
ごめん、俊子🙇‍♂️
あなたがいくら澄ましていても、賢く見えないんだよガーン
それが、問題なのだ、、、、ネガティブ

 

 

GIFはサイトに飛んで行って確認してねウインク🔗

 

 
 
ゲームとしては楽しい内容になっていますウインク
なんだかんだで俊子が勝てないのがミソてへぺろ
このゲーム(お互いの鬘を奪う)でも負けました😅
リーチは長いのに、勝てない、、、😅
勝利への執着が足りないのだと思うけど
そこが、俊子の可愛いとこなので👌👍
 
まじでこのTシャツ作るのかな?
番組内で作るのかな?
だったら、面白いんだけど爆  笑

 

 

 

 

 

アイドルメイクの続き?

 

そして、取りこぼしていた代言ですニコニコ

思いっきり間違えました😑

これは龚俊ではなくて、成毅です😱

私の目が節穴でした😰 对不起🧎

なんか、👄の感じがいつもと違うなぁとは思っていたのですが、、、😰

失礼致しました🙇

 

皮膚の感じまでよくわかるびっくり

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️东方卫视极限挑战

©️李子园牛奶

©️野生俊子办事处

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。