GJ 极限挑战X EP01 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ

 
いよいよ《极限挑战10》が始まりました爆  笑
素顔の俊子が見られる楽しい時間です照れ
 
毎週日曜日、日本時間22時からツベで見られるようですニコニコ

 

前半は俊子は上海での《电视剧品质盛典》出席のため

遅れて漠河に向かって移動中なので出てきません。

 

やっとやっと、俊子がたどり着いたら

なぁ〜んか、俊子って存在がカワイイって思ってしまったのです。

そこに居て、笑ってるだけでカワイイ爆  笑ラブ

もお、とにかくカワイイぞぉ〜〜〜爆  笑

「若い子」に「俊哥」って呼ばれても

「哥」っぽくないんだよねてへぺろ

顔立ちは若い子の方が可愛いはずなのに

雰囲気は俊子がダントツ可愛いのです爆  笑

そして、気づいたことが、、、

俊子は誰かと話してる時、

基本、上目遣い?🤣

 

若い子🌱たち🤣ダウン

时代少年团の严浩翔

image
この子、凄く優しくて、、、
去年、《极限挑战9》を見てる時
顔とか全然好みじゃないけど、
こんなに優しい人が側にいたら惚れてしまうわ照れ
と思ったものでした😅
番組を見てる限りでは俊子の優しさの度合いは普通でした😅
 
もう一人の若い子🌱

黄明昊

image
特筆事項なし?ガーン

 

 

やっと着いたよ🤣

31にして、可愛い照れ
 

 

 

 

 

なんか、また雑誌のお仕事のようです。

 

 

 
さて、全身LVコーディネートで可愛さ爆発🤯な俊子でしたが、、、
 

これダウンは、ちょっとオジサンっぽい?キョロキョロ

表情もだけど、ヘッドフォンと前髪がないせいかな?🤣

前髪ないとキューピーちゃん的な可愛さがあるかも?キョロキョロ

俊子、31歳ですから、、、、😂
 
 
今日、いきなり《狐妖小紅娘月紅編》の情報が
怒涛のように流れてきました😆
imageimage
配信が近づいているのかな?
《狐妖小紅娘月紅編》については、あらためて、、、😅
 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️东方卫视极限挑战

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️精彩OK

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。