GJ いろいろ | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
いろいろと忙しくて
思ったより「天官賜福3」を読み進めてないjannです🥲
まず、最初読み始めた時点で、話の流れが
どうなってたっけ???から始まり😅
2巻の最後の章を読む羽目に、、、、。
やっぱり続けて読むのがいいけど、、、
この本、最後まで翻訳が出るの何年後なんだろう、、、、絶望
 
 

俊子、freshのライブ配信関連から

 

 

 

 

ライブ配信での俊子です照れ
俊子にしては、随分絵が上手だなと思っていたらびっくり
主要部分は印刷されたものだったのですねてへぺろ
それに俊子オリジナルの装飾(?)を加えてあります🤣
 

そして、スクショから

わたし的生俊子の醍醐味は⁉️

パンツ👖をずり上げる瞬間🤣🤣🤣
そーゆーとこ、俊子なんだよねえラブ
うん、3回以上はズリ上げていました🤣
どこまでもナチュラルわんわん天然しっぽフリフリ

やってくれるな、俊子ニヤリ大好きラブ

そして、飾りを振り回す爆  笑

俊子三岁了笑い泣き

 

 

可愛いラブ

 

 

《极限挑战10》今日から始まります。

ツベでも同じ時間帯で見れるのかは不明、、、

まあ、なるようになるアセアセ

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️Fresh馥蕾诗

©️龚俊工作室官微

©️帕莎眼镜

©️李子园牛奶

©️东方卫视极限挑战

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。