狐妖小红娘月红篇 いつやるの? | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
昨日、《狐妖小红娘月红篇》の情報が
weiboで大量に流れてきて、、、
いよいよか?
いよいよと見せて、まだか?
などと思って見ていました🤣
 
ボーちゃんのドラマの時(これもiQIYIでした)
1週間前くらいから、情報をガンガン流し始めたような記憶があります。
 
 
この画像はダウン最近撮ったものなのかな?
顔が違う🤣

 

イケメン勢揃い?

 

 

天真爛漫な月初爆  笑

 

 

ファンサイトからてへぺろ

 

筋肉は多分、本物てへぺろ
このシーンのために頑張ったのだと思うニヤリ
 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。